Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラはラッキーセブンで
Ok牧場(^_-)-☆皆さんのキラキラは
如何でしょうか?次キラキラ使う迄
何時もより長い期間貯めれるから楽だよね^^
その代わりPコインが必要、ニコタも
色々考えるな~収入源だもんね、こうして
ニコタで遊べるんだから(^^♪少しの事は
許そう^^皆さん明日は又長メンテですよ~
今日も一日元気でレッツゴ~  で、ファイト~

アバター
2024/09/16 12:55
乙女(旧)さん、は~い、明日朝は
早起きって言っても、何時もより少しだけ
早いだけ、乙女ちゃんと入れ替わりに
巡回訪問しま~す、そしてメンテ後は
リラックスタイムで~す^^その時は
乙女ちゃんが四苦八苦での訪問だな~ 
きょうは敬老の日、催しには一度も出た事無し
お昼前お弁当と商品券(1000円)が、届いた、
毎年の事です、 ですね~今回のニコ店イベは
Pコイン、だから、キラキラは次迄貯めれる^^
では今日の午後も楽しい時間を、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 12:39
ひまわりさん こんにちは^^
明日はロングメンテですね
また超早起き というか
私が寝る頃に起きられるのでしょうね
寝不足で汗をかいてのウォーキングは身体に負担がかかりそう><
くれぐれも気を付けてくださいね

次の店イベはコラボだからPコイン?
今回はシーズンアイテム(Pコインのコーデ)にも心が揺れていて
Pコインの手持ちがちょっと心配
店イベはガチャをしなくても参加できるので
内容見てから決めようと思っています
課金するのは簡単なんだけど ご利用が計画的に出来ない人なので
あったらありったけ使ってしまいそうです(^_^;)
アバター
2024/09/16 11:47
でっかい森のくまさん、此方は
天気なんですが、今朝は雲が多くて
洗濯は一寸な~?で、止めたら
結構良い天気に(>_<)でも、今更と
思い明日以降に、、、
アバター
2024/09/16 11:46
りりさん、ですよね~寝てる間なら
何時でもどうぞ、、ですが、矢張り
ニコタも休日?も必要でしょう、、し、、ね。
私は勝手にこの日はニコタの休養日か?皆での
会合の日かなって思ってます(笑)
アバター
2024/09/16 11:43
花ぴんちゃん、うん、うん、
より一層な早起きで、花ぴんちゃん宅に
どかどかと入り込むぞ~(笑)そして、情報読ませて
頂き巡回開始だ~、ゆっくりと遅寝、楽しんでね~
私はメンテ後ゆっくりするぞ~午後も宜しくね^^
アバター
2024/09/16 11:39
総悟さんいいよ、いいよ(^_-)-☆
只メカ食事は一か所出すけど;
動物さんにと書くんだよ^^少しでも
負担は軽くが良いもんね(^_-)-☆
コイン有り余ってても、何故かメカだけ
出してる方見ると、何かな~で、せめて
食べなくて良いよって、毎回書くんだよ^^
ゴメンネ、メカ、出さぬと良いのですが、動物さん用にと、
此方こそ食べて頂き有難う、次からは普通の食べてね(^^)
アバター
2024/09/16 11:33
にこりんちゃん、暫くは
キラキラ貯めるのみ(^_-)-☆
何個でも良いよね^^未だ暑いね(>_<)
午後からも楽しく過ごしましょう^^
アバター
2024/09/16 10:05
おはようございます。
連休最終日はいいお天気でお洗濯日和かもね
アバター
2024/09/16 09:03
今日は合計9個でした!
まあまあですよね^^

明日はロングメンテ…
朝早く起きられないから巡回が大変になりそうな予感。。。
寝ている間にメンテしてほしいなって思っちゃう。
アバター
2024/09/16 08:24
おっは~♪今日もよろしくね。

明日は定例のロングメンテ、
ひまわりちゃんが、何時もより更に早起きする日だね~♪
早朝巡回(深夜?)ガンバレ~☆
私はメンテ後の夕方に回ります(*'▽')

ではロングメンテ前日の巡回に、張り切って行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/16 08:10
おはよです|ू•ω•` )
あうう(>_<)おっきぃぶたさんバーガー?が可愛くて
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べちゃったですー
動物さんて書いてあったのにースミマセンー(´・ω・`)
こいうドジやっちゃいますけど…今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/16 05:44
おはよう~ございます
こちらはたぶん8個だったような。
気にしないように少しの多少はね。
今日も暑くなりそうですな〜
レッツラゴーでぇす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.