Nicotto Town



図書館

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 4

自宅から2カ所の図書館へ歩いて行けて。

ネットで読みたい本が在庫あるか調べて、取り寄せるのではなく、
どちらかへ直接借りに行くこともある。
…ホントはもう1カ所行けるけど、1時間強かかるので、チェックはしない。

今日も、たまたま在庫があったから図書館へ。
今までにも何度かこんなことあったけど、
すんなり本を探し出せたことはマレ。
しかも今回は児童図書。

著者順に並んでいれば、まだ探せたかもしれないけど。
のりものの本、どうぶつの本とか、もうお手上げ。
仕方ないので、図書館の人にメモを渡して探してもらう。あっさり見つかる。

朝、在庫あって。行くの忘れてたから夕方になって。
閉館時間を気にしながらだったけど、行って良かった~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.