Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

4択 マラソン

アバター
2024/09/17 20:40
こんばんは!
今宵は中秋の名月です
先程夜空を見上げたら東の空に満月が・・
お団子も菊もないけれど、軽く一杯やろうかなと思っています^^
今日のキラキラは展望広場の3個とおしゃべり広場が10個でした
最低の獲得数ですね(>_<)
アバター
2024/09/17 00:19
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

梨、好きなのね^^
先日巨峰狩りに行ったときに
試食で巨峰と梨を出していただきました
冷たく冷やしてて美味しかったです
アバター
2024/09/16 14:12
しばらくぶりです(^ー^)一週間静養していました。倦怠感がありますがかなりよくなりました♪
三連休は如何でしたか?(о´∀`о)
アバター
2024/09/16 12:53
こんにちは!
暑い中散歩で秋を満喫してきました
蒼空に筋雲とバッタや蜻蛉の群れに稲刈り風景
やはりここは田舎だなぁと感じています
今日のキラキラは両所とも3個で最低だなぁと思っていると
みるくさんも同じだったのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.