Nicotto Town



きらきら4択とおまけw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 3

昨日は、敬老の日のお祝いで(1日早いが)

料亭の豪華弁当を頼んでみんなで食べたよ
美味しいしお腹いっぱいになったw
食後はお決まりのケーキもww
母も喜んでくれたので良かったですw

4択はマラソン

アバター
2024/09/17 15:02
>有羽さん
お祝い事はいつもそこのお弁当ですww
アバター
2024/09/17 02:04
こんばんは^^

お母様と敬老の日を祝われて楽しい時間でしたね♪
料亭の豪華弁当、、、想像中。(b´ω`d)
アバター
2024/09/16 15:43
<よしくん
なんでやねん!!!!!
アバター
2024/09/16 13:45
てっきり祝ってもらったのかと。。。
アバター
2024/09/16 11:59
>影郎さん
さすがに敬老の日は、まだ。。。。
先に父の日でしょw
アバター
2024/09/16 10:59
いいっすね~♪美味しいもの食べるとテンションも上がるよね(^q^)
敬老の日かぁ・・・、気づけば俺もそろそろ祝ってもらう立場になるのか!?(ノД`。)ホロリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.