Nicotto Town



がんばります

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 5

 今日はまたお仕事がんばります。
今日行けば今週は仕事しばらく無いので、ちょっとゆっくりできるかな。

 そういえば明日は早朝メンテですね。

アバター
2024/09/16 23:33
> キャルツーシュさん
頑張りました~

後編も楽しみですよね。
カルナさんと徐福も行方不明なままだし。
ポイントお疲れ様です。
だいぶ進まれましたね!
アバター
2024/09/16 22:34
お仕事
お疲れさまでした。

中編終わりました♪
続き気になります。
ドバイ観光ポイントも
170万程まで進みました。
アバター
2024/09/16 22:31
> tomoにゃぴ♪さん
私用はありますけどね(笑)
とりあえず一段落です
アバター
2024/09/16 22:24
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 明日から、ゆっくりなのね~~ メンテ情報ありがと~~
アバター
2024/09/16 12:19
> スイさん
夕立はそういえば最近多い気がします。
アバター
2024/09/16 11:57
お疲れ様です
大気不安定なのが気になっています
アバター
2024/09/16 11:55
> ひまわりさん
そうですね。ニコタは今水やり位なのでちょっと楽です
アバター
2024/09/16 11:54
> うなちゃん♪さん
今日も暑いですね~( >Д<;)
まだノースリーブのワンピース着れましたわ。
アバター
2024/09/16 11:53
> まるねずみさん
ありがとうございます。扶養内バイトなので緩めですけどね(笑)
そう言って頂けると励みになります。
アバター
2024/09/16 11:31
今日一日仕事頑張ってください、
明日は長メンテ、ゆっくり出来ますよ~
アバター
2024/09/16 10:06
今日も関西は猛暑予報ですね(@_@;)
まだまだ暑いのでお気をつけて(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/09/16 09:54
こんにちは、お仕事頑張ってね
エルダさんって偉いなって思ってます
アバター
2024/09/16 08:57
> hiromiさん
ありがとうございます!仕事の日は家の事は無理しないことにします。
アバター
2024/09/16 08:10
お疲れ様★
マイペースでね(*^^*)(#^^#)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.