Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/16「ニ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/16「ニ」

もらったステキコーデ♪:47


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です!


9/16 「ニコっと食堂の看板娘」


今回は少し前に発売になったシーズンガチャ。
その言葉を連想してのコーデです。

お米騒動も少し落ち着いてきたのかな?
お値段は高いけどお米を売られてるのを見かけるようになりました。
言葉のニュアンスは違うけれど、新米のとれるこの時期
実ってほしいという気持ちを込めて。。。

余談だけど・・・
優しそうなおばあさんがよそってくれるご飯って
それだけでも美味しそうに感じますよねw( *´艸`)




アバター
2024/09/19 01:30
(●⌒∇⌒●)ほっこり
アバター
2024/09/16 23:28
可愛いおばあちゃんのお店、行ってみたいです。
きっとやさしいお味のお惣菜が食べられますね。
アバター
2024/09/16 18:34
ちょうど今日親戚から新米をもらって、夕食に食べるのを楽しみにしているところです♪
優しいおばあさんの表情と温かみのあるコーデでほんわかします(*´▽`*)ノ
アバター
2024/09/16 16:33
婆ちゃん ラーメンまだ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.