Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 9月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

4択は   マラソン   でした。



今日は予定のない日。昨日も塔婆が書けなかったので、

今日書けたらいいな。明日は通院日。でも明日シャワーの日だから

朝一で浴びちゃう?そのまま行っちゃう?お尻に注射だから

恥ずかしいかも。どーしましょ。明日の通院は混んでいて

11時30分からになりました。お腹すいちゃうよ。

混んでるときの待合はパニック発作が起きそう。

頓服を忘れずに行かなきゃです。明日の病院、マイナンバーでの受付

まだなんですが、あれって他の病院でやりましたが、

ちょっと難しかったです。どこもあれになっちゃったら

ちょっとやだな。いずれは強制的にマイナンバー受付に

なるみたいですけどね。新しいことがすっとできない年齢になった

ってことかなw


今日の最高気温は30℃。昨日より涼しいかな。

雨の予報、木々が喜びますね_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.