Nicotto Town



学校帰りのお楽しみ



ちょいと寄り道

アツアツ揚げ立てコロッケなのダ!

待ちきれなくてぱくっ☆彡

お行儀悪いケド…

こーゆー食べ方がイチバ~ン旨いんだモン(≧▽≦)

アバター
2024/09/18 19:28
うちはコロッケを売ってる店はなかったかなー
中学のときは、パンとか買ってたかなー
アバター
2024/09/17 15:32
そう言えば、通学路にコロッケ屋さんがあって、良く買っていたことを思い出しました(^-^)アツアツのコロッケ美味しそう~です♪
アバター
2024/09/17 01:58
学校帰り、お腹がへったぞ
歩きながら食べると
おいしいね (๑´ڡ`๑)
わらじみたいな大きなコロッケだー
アバター
2024/09/17 00:31
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/16 22:41
通学路にコロッケのお店があると
買って食べながら帰る人は多いはず
風紀委員の人も買って食べてたよ
特にクラブ等の学校帰りに
美味しいですね♪♬
アバター
2024/09/16 21:18
コロッケ よこせーーー

○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ
アバター
2024/09/16 21:17
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
学校帰りのゆぴたんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それわかるー!僕も学校帰り絶対どっか寄って友達とワイワイ食べてたもん(´艸`*)
今週も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2024/09/16 21:00
こんばんは、そうなの^^ブログにも載せてるんだけどね^^;

以前の職場はシフトがきつかったから、家族とも完全にすれ違いだったしね!

調整してもらえそうになかったし、一部パワハラもあったしね^^;

思い切ってほかの施設を探していただきましたよ^^

どこへ行っても他生のパワハラや合う合わないは覚悟してるけど

それがいろいろあっても、我慢ができる範疇かどうか?ってことなのよね

多少の通勤時間がかかっても、毎日の勤務の中で苦痛や精神的にまで

深く影響するとなると、人間関係は大きいから^^;

ステプセットだよ~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/16 18:44
 ☆彡買って直ぐならホコホコのアツアツコロッケ。。。早く食いたい~(。◕ˇдˇ​◕。)/

帰り道パックンチョ!(・∀・)イイネ!!行儀が悪いって誰が決める?

作法とか硬い!硬過ぎ~旧き良き時代のエゴにしか過ぎないのだぁ~(`・ω・´)

z世代おろか新人類世代まで、そんな言わんで~ちゃいまっかぁ~どうでっしゃろゆぴお嬢♥
アバター
2024/09/16 17:29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お行儀、許しちゃうわ~
だって、可愛いんだもん。これから、焼き芋もいいね~~
アバター
2024/09/16 17:06
ゆぴたん~

揚げたてのコロッケって美味しいよね。
コーデもとってもキュートだわ。
アバター
2024/09/16 16:13
おおいいくいっぷりだね。若者は多くいだね
ゆぴ・・学校行ってるの。。しらなかった
数々の失礼ごめんなさいね
アバター
2024/09/16 12:49
ゆびちゃん可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
学校帰りのおやつって美味しいよね~♡(#^.^#)♡
コロッケ美味しそうだね~♡
制服姿もすっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/09/16 11:55
食欲の秋だね~、コロッケ咥えてて可愛い(笑)
こういう食い方が一番美味いの分かる…学生時代焼き鳥をよぉ食ってった…w
寄り道についてきてくれてる猫が何か頼もしそうだねぇ
アバター
2024/09/16 11:22
学校帰りの買い食い、懐かしいね♬
コロッケ、ソースがおいしそう( *´艸`)
アバター
2024/09/16 11:13
お=お色気より食い気の秋ですね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 10:29
買い食いいいよね。
私は親に隠れてこっそりたこ焼きを買ってた。
アバター
2024/09/16 09:50
学校帰りの買い食いは一層おいしく感じそう!
アバター
2024/09/16 09:17
その通り!必ず寄っちゃうお店ってあるよね~^^
アバター
2024/09/16 09:15
おはよう
わぁすごいかわいいJK
寄り道も許しちゃうw
アバター
2024/09/16 08:58
懐かしいなー
あの頃のコロッケよりおいしいコロッケにはいまだ出会えないー
手作りでさえ揚げたて買い食い学生時代には負ける。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.