Nicotto Town



執事にさせたいことは?


執事と言えばもうあれ


セバスチャンじゃないか。

もう10年くらいになるのかな

テレビをつけてたら

アニメ「黒執事」のCMが数秒流れて

それだけで興味を持ちずっと見ていました。

大人になってアニメを見るのはちびまる子ちゃんだけだったので

黒執事は衝撃的でした。

そういえば花輪くんのところにもそういう方がいるよね。

ヒデじいは執事になるのかな。


コミックも買ったし舞台も楽しみました。

映画はちょっと趣向がちがうようで遠慮いたしましたが

「黒執事」は人気の漫画ですよね。



海外の執事養成学校の番組をNHKで見たことがあります。

大変だーと思いながら見ていましたが

ここで多岐にわたる勉強したら

いろんな分野に出ていけるんだなと記憶あり。


もしうちに執事がいたら・・・

こき使うかも。

馬車で迎えにきて

とか

朝は紅茶を入れたティーセットとともに起こしてとか(⌒∇⌒)


#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/16 13:53
> 裸の悪乃娘豚人間さん
食事も家のメンテナンスもピクニックの準備もいろんなことをされてましたよね。
アバター
2024/09/16 11:36
執事大変そうだよね
NHKのやつ見たかも
便利そうでいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.