Nicotto Town


鴨南蛮そば


職場でそばを食べたい件

職場が狭いので、臭いとかね。。。

いろいろ気にするんですよ。
だからパックご飯とか食べてるんですよ。

でもぶっちゃけ蕎麦食べたい。
しかしにおいがねえ。。。
皆さんはどういうお昼を食べてるのか、気になりますなあ。

アバター
2024/09/16 17:52
> さや。(咲夜)さん
ご飯とキムチ!
いい組み合わせですね!
自分の朝食がそんな感じですw
アバター
2024/09/16 17:23
主婦なので家で食べるので気にしていません( ̄▽ ̄;)
今日は残り物のベーコンとご飯とチビキムチを食べました。
アバター
2024/09/16 17:04
> そらまめ718さん
551事件www
匂いが苦手な方にとってはなかなかな重大問題ですね。。。
逃げ場もありませんし。
そこはもうちょっとマナーを考えてもいいかもですね。
アバター
2024/09/16 17:02
> せんちゃんさん
カップ麺のにおいはなかなかなような・・・
堂々と食べちゃおうかなぁ( ゚Д゚)
アバター
2024/09/16 16:18
大阪に、551の蓬莱という豚まん(肉まん)があるんです。それのニンニクの臭いが凄まじくて
私は苦手です。

時々、東海道・山陽新幹線で事情を知らない方が、改札外から持ってきた、でき立ての551を
頬張って、まわりから白い目で見られるのを私は「551事件」と勝手に呼んでいます。
アバター
2024/09/16 10:27
看護師現役時代、ほぼ毎日持参したカップ麺を食べてる同僚がいました。匂いとか気にしてなかったですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.