Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

4択→「マラソン」



ヒツジ学園→学園入口左側、赤い三角コーンの上


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/09/16 23:29
かえでさん、こんばんは~♪

今日はお花いっぱいのドレスだね^^
そのドレスはやっぱり一番お花のアクセサリーが合うね^^
結構イベント参加アイテムのお花、使うのが難しいよね><

先輩はおとこのこ、見ました~♪
まこと先輩の気持ち、結局まだ分からない感じだね~;
やっぱりりゅーじになりそうな気がする~(n*´ω`*n)
あおいちゃんのお母さん、何かありそうだね~;
おばあちゃんがあんな風に言うんだから、きっと次の話で酷い所が出てきそうだね><
あおいちゃんが傷つかないといいんだけど…

推しの子、とうとう真相がわかるんだね‼
早く知りたいね~‼
後なん話なのかしら?
アクアとルビーが幸せになるといいんだけどね~(n*´ω`*n)

コラボガチャ、どんなのか早く見たいな~
すごく可愛かったら、頑張ってコンプ目指すかもしれないけど…
でも1回300コインだと、あっという間に課金したコイン消えちゃうもんね~
諦めが肝心かもね~><

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/09/16 20:26
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
「推しの子」僕まだ観た事無いんですよ~面白そうて気になっとっとけど(;・∀・)
今シーズン2ですよね。
昨日はドラマ「ブラックペアン」から「初耳学」観て寝ました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
「初耳学」今大好きなMrs. GREEN APPLEだったので頑張って起きて観たですよ~(*´▽`*)
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/16 16:15
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日はキラキラシスターズ☆同じだったのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいね~(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/09/16 15:23
かえでちゃん♥

今日は、キラキラシスターズ☆ 同じでした~!!ヽ(^。^)ノ
よかったね~♪(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.