Nicotto Town


キンレンカ


刈り込み

家の垣根刈込


暫くしてなかったのでマサキがのびてしまった!
新芽がチラホラのびている
これをのばしてしまうと大変なので
いつも刈り込みしてしまう~~~
初秋までつずく作業の一つ
疲れた( ;∀;)

アバター
2024/09/16 23:01
キンレンカさん♪こんばんわあー☆
お庭の手入れお疲れ様でした(o´∀`)bゆっくり休んでね。
アバター
2024/09/16 18:57
あ〜、うちの裏庭(庭というほどではないが)は草ボウボウなので、除草剤まかないとです〜><
気付かせてくれてありがとうです^^;
刈り込み、お疲れ様でした。
アバター
2024/09/16 18:05
> 青りんごさん
人材センター年に一度頼みますが、最近は
頼むたびに料金があがっています
高い!!!も少し安いところ探そうとおまっています。
アバター
2024/09/16 17:58
> 御狐神 蒼織さん
暑かった、、、
スポーツドリンク一気に飲みました(笑)
アバター
2024/09/16 17:16
暑い中 ご苦労様でした
アバター
2024/09/16 13:11
ちは~

ウチは庭がほったらかしでジャングル状態です。
除草剤使用しました^^。。。

どうしてもならシルバーさんかなと言いながら自分でやれよとか葛藤で憂鬱な毎日を過ごしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.