Nicotto Town



執事にさせたいことは?


執事(シツジ)だけに、


①朝7時に起こしてもらうにゃ
②羊の世話をしてもらうにゃ
③庭のツツジの世話をしてもらうにゃ

(=^・^=)ニャー (´◉◞౪◟◉)

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/18 20:47
> ティーティーさん
美味しかったのね。
座布団100枚。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/18 20:46
> にゃんさん
お、もらえましたか。
お互い1周年おめでとですな。
アバター
2024/09/18 14:51
うまい。
アバター
2024/09/18 10:45
お早うございます。
私も頂きました。
ありがとうございました(^^♪
アバター
2024/09/18 08:36
> にゃんさん
記念日の翌朝(今日)の8時過ぎに事務局メールがCコインの数表示の上に赤く表示されました。
クリックしてぬいぐるみ(お部屋用)ゲットできました。
アバター
2024/09/17 23:38
教えて頂きありがとうございます。
楽しみに待ってます(^^♪
アバター
2024/09/17 23:36
> にゃんさん
はい、ねんざ6号さんに聞いたら、「事務局からメールが来るでござんす」とのことでした。
多分、画面左上隅のメールアイコンに何か届くのかも。今のところ届いてないけど。
それをクリックしたらもらえるのでしょう。たぶん。

アバター
2024/09/17 23:30
こんばんわ。
記念品頂けるのですか???
知りませんでした(笑)
マイペースすぎて私、どんくさいですね(^^♪
アバター
2024/09/17 20:51
> にゃんさん
お祝いの言葉、ありがとさん。
記念に事務局からぬいぐるみがもらえるはずなんですが、
どうやってゲットしたら分らんのです。
( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/17 01:42
こんばんわ。
ねこまろさん1周年おめでとうございます!!
アバター
2024/09/16 23:14
> しさん
梅茶漬けでいいかにゃ?
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/16 23:13
> 明さん
銀座の老舗テーラーで執事の洋服を仕立ててもらったら、
わたすの発音が悪かったのか、この出来上がった洋服を見たら
これだったにゃんよ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/16 21:08
メイちゃんの執事ですね!

私はうメ~料理を作って貰いたい^^
アバター
2024/09/16 19:30
にゃるほど~、
どうして今日はヒツジかな~と思ったら、執事になりそこねたんですね(笑。
こりゃ、執事さんにお洋服も用意してもらった方がいいにゃあ。
アバター
2024/09/16 18:30
> ねんざ6号さん
ショッカーじゃにゃいにゃ。
死ね死ね団だにゃ。
https://www.youtube.com/watch?v=w2LxmEDWzlE

(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/16 18:20
みなさ~ん 変態ヒツジがいますよ~
警察かウルトラ警備隊を呼んでくださ~い
ショッカーかもしれません(◑౪◐)
アバター
2024/09/16 15:00
> usamimiさん
素晴らしいにゃ。
優秀な執事が式辞を読んだら決してシクジらにゃい。

アバター
2024/09/16 14:55
> Summyさん
猫草は残して欲しいにゃ。
アバター
2024/09/16 14:41
式辞を読んでもらうにゃ。
アバター
2024/09/16 13:25
雑草も食べてもらうニャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.