Nicotto Town



♡お水支援伝言板 505♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※504がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/09/17 20:09
こんばんは^^いつもご支援ありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/09/17 19:57
こんばんは♪
なので今から今週末の三連休を楽しみにして
平日を過ごすことにします~(笑
アバター
2024/09/17 19:56
こんばんは╹◡╹☆
お水とステプのお届けです☆

どり府見てました♪
やっぱり吉本よりドリフが面白いです('◇')ゞ

月が綺麗です☆手持ちの石を浄化してます☆
明日の満月も見れるといいナ♪
アバター
2024/09/17 19:54
十五夜の水やり&ステプお届けです≡33
アバター
2024/09/17 19:53
こんばんは~ おやすみです☆彡
アバター
2024/09/17 19:52
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~すルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2024/09/17 19:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/17 19:25
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 今日の訪問は、メンテナンスの為今頃です。

今日のステキと水やりです。


通常の平日ですから、今日の通勤は草臥れました。
アバター
2024/09/17 19:25
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は十五夜だそうです!
アバター
2024/09/17 19:19
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/09/17 19:13
 ∀⌒☆まいど♂中秋の名月に相応しくない暑さだけど、

☀てるから月が観えると思うねん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/17 19:10
こんばんは☆^^

大きくなって来た緑のカエルちゃんは、我が物顔でお庭に住んで居ます(´-∀-`;)

早く追い出したいのですが…(-_-;)
アバター
2024/09/17 18:57
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/09/17 18:55
なんだ忙しくてbonoはクマってるんだ!
こんな時にアンドロくんがいてくれたら助かるな~~~
アバター
2024/09/17 18:42
こんばんは!
昨日は涼しかったものの、今日は暑くなってしまいばてました。
秋はいつやってくるのでしょうか(;´д`)
お水と素敵お届けです。
アバター
2024/09/17 18:38
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
まだまだ暑いですね((゙Q(´•∀•`;)
訪問嬉しかったです\(^o^)/
アバター
2024/09/17 18:30
こんばんは
お月様が昇ってきました 
ほぼ満月で 綺麗な中秋の名月です
明日は夕方から雨予報 見れるか微妙です
暫く満月には お目にかかってないなぁwww

夕べのドリフターズ 面白かったですね 
今だったら 色々問題になりそうなことも多いけど
純粋に楽しいって笑えた時代 良かったですね^^
アバター
2024/09/17 18:28
 今日も夏日未満の爽やかな秋の日でした。ごく一部ですが
私の周りの木の葉も少し色づき始めました。
アバター
2024/09/17 18:10
麺手の後は忙しいにゃん!やることがたくさんあるにゃん!
まずは・・・ 訪問にゃん=^x^=
アバター
2024/09/17 18:03
こんばんわ♪本日☆チューズディ☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/17 18:02
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/17 17:58
こんにちは(^^♪
休日の過ぎるのも早いですね~
あっという間に、
お水と素敵お届け~(^_-)-☆
アバター
2024/09/17 17:45
お水支援しました。
アバター
2024/09/17 17:35
ほのかちゃん♪
今日も暑かったね;;まだ31℃あります;;
昨日のドリフターズ・・少しだけ見ました。
疲れていたので、途中でうとうと…汗

今夜はお月様観られるといいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/17 17:16
こんにちは、ステキとお水のお届けです。今夜は中秋の名月ですね♪
アバター
2024/09/17 17:08
こんにちは。
本日の お水とステキをのお届けです(^_^)
アバター
2024/09/17 16:53
今日も暑い1日でした☀今夜は十五夜お月さま眺めれたらいいなぁ♪
アバター
2024/09/17 16:43
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテやっとおわった。
お月見団子の十五夜様ね(*’▽’)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/17 16:40
穂乃華(ほのか)さん こんにちは メンテナンス作業後ですが素敵のお届けに来ましたよ。
アバター
2024/09/17 16:33
こんにちは^^
一生懸命毎日集めたのに7月分8月分のタウンイベポイント交換忘れてしまいました><;
アバター
2024/09/17 16:07
こんにちは~

長いメンテ要らんww駆け足訪問です( `・∀・´)ノヨロシク

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/09/17 15:58
こんにちは。ステキのお届けです✿
今夜は中秋の名月、お月様を観られると良いですね~♪
アバター
2024/09/17 15:54
こんにちは!ロングメンテでしたね夜は祇園で食事なので早めの巡回です。
アバター
2024/09/17 15:53
こんにちは^^
メンテだという事を知らずにインしてしまいましたメンテを知るにはどこを見ればいいんでしょ
アバター
2024/09/17 15:52
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。今日は十五夜「中秋の名月」見えると良いね♪
アバター
2024/09/17 15:40
こんにちは、お昼はアジのたたき、ダイソーに行ってカレンダー・スケジュール帳買ってきましたぶー
アバター
2024/09/17 15:20
9/17のステキです
いつもありがとうございます^^

お天気回復して暑さが戻ってきました@@
こちらは今夜はお月さまが良く見えそうです^^b
アバター
2024/09/17 15:04
ちぃ~っす、鯖メンテ解禁!!
アバター
2024/09/17 14:55
こんにちは~!

満開だったので、すてきのみぽちっ
4皿ごちそうさまでした❤

メンテ明けですね~~~
アバター
2024/09/17 04:55
おはよう、今日も涼しくして楽しい一日を
アバター
2024/09/17 01:11
ロングメンテナンス前のステプとお水の駆け足訪問です♪
アバター
2024/09/17 00:43
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
駆け足で失礼します☆
アバター
2024/09/17 00:18
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2024/09/16 23:59
こんばんは。
昨夜の雨で気温が下がり過しやすい一日、
連休最終日も何事もなくのんびり過ごせました。
アバター
2024/09/16 23:48
今晩は。
今日は涼しかったです。
でもまだ気温の上下があるみたいです。
アバター
2024/09/16 23:45
こんばんは
夜が涼しくなってきました。
油断して今までの乗りでいると風邪ひきそうです^^;
アバター
2024/09/16 23:27
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/16 23:27
こんばんはーお水ほかです☆メンテ15時までとか長いなぁ
アバター
2024/09/16 23:07
こんばんは。
明日はメンテなのですね。また植え替えや注文などしておかないとです(*´ェ`*)
一日ぼーっとして昼寝していました(汗
アバター
2024/09/16 23:04
こんばんは。スピードお返しです。どら焼きに乗って失礼します。
アバター
2024/09/16 22:56
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/09/16 22:48
ばんは~っす、三連休第一弾終わったねぇ、今週も三連休だ、涼しくならないかなぁ。
アバター
2024/09/16 22:47
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/09/16 22:43
今晩は、来週からは少し涼しくなるらしいので朝の散歩は来週以降からにしようかと…。
アバター
2024/09/16 22:38
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 22:37
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/16 22:27
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/09/16 22:24
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、買い物の付き添いでしたか。

お疲れ様でした。
アバター
2024/09/16 22:20
こんばんは!
今週は天気があまり良くないようですが、気温が下がるそうなので暑さから解放されるなら嬉しいです。
今日は寝やすそうですね。
明日から頑張ります!
アバター
2024/09/16 22:06
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/09/16 21:56
こんばんは!
水と素敵です!
アバター
2024/09/16 21:50
こんばんは
午前中は晴れてたんだけど
昼すぎから曇ってきた
雨は降りそうもないです
今週も宜しくね~ 
 
天気予報では 今日は涼しくなりそうだったけど
暑くてエアコンぽち 当たらない天気予報
異常気象で 予報しずらいそうだけど
週末からの涼しくなる予報 当たってほしいなぁ~ (;^ω^)

明日はロングメンテ 忘れて インしそうですwww
アバター
2024/09/16 21:31
こんばんは。今日は敬老の日ですね。
アバター
2024/09/16 21:07
こんばんは
stp、お水のお届けです♪
最近はお庭イベがんばってます!!
アバター
2024/09/16 21:06
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪
 お花がメガします様に 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 21:01
こんばんは。
アバター
2024/09/16 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/16 20:42
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/09/16 20:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだまだ暑いですねーㆀ3連休もあっという間に終わっちゃいました^^
明日は中秋の名月!晴れてほしいです♡
今週もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/16 20:30
こんばんわぁ^^ 
明日は健康診断 
今夜はおやつなしね(泣)
アバター
2024/09/16 20:14
BSで夜に戦後最大の経済事件と言われたイトマン事件がテーマの番組があってこれが私的にツボでした。
アバター
2024/09/16 19:29
こんばんは♪気が付いたら、ニコ店イベントはじまるんだね~!
アバター
2024/09/16 19:22
こんばんは(^^♪
お休みは、過ぎるのが早いですね
いつものことだけど
お水と素敵お届け~(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 19:21
 ∀⌒☆まいど♂あ~ぁ!3連休あっちゅう間に、

終わってしもたで~><;今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/09/16 19:09
こんばんは!裏の堤防をタンデムバイクに乗って疾走してた女性二人気持ちよさそう欲しくなってしまった。
アバター
2024/09/16 19:06
こんばんは~っす。
アバター
2024/09/16 18:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/16 18:33
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/09/16 18:31
 気温24℃、湿度も低くスカッとした秋の日になりました。昨日
静かだったキリギリスも元気を取り戻しました。
アバター
2024/09/16 18:27
こんばんは^^親戚から新米をもらったので、夕食に食べるのが楽しみです♪
アバター
2024/09/16 18:24
こんばんは♪

雨が降りそうで降らない不安定な天気の一日でした、今週もよろしくお願いします ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/09/16 18:22
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~すルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2024/09/16 17:54
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
明日はメンテですね。
アバター
2024/09/16 17:52
こんばんは^^
夕暮れ時の空はトンボで埋め尽くされています_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/16 17:40
蒸し暑くて困るにゃん!明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
タウンが開くまでたっぷり眠るにゃん=^x^=
アバター
2024/09/16 17:32
こんにちは。
30℃を超えずに曇りで少し涼しく感じた一日でした。
今週もよろしくお願いします(^_^.)
アバター
2024/09/16 17:31
こんにちは。
ご支援ありがとうございます。
敬老の日にお水とすてきのお届けです。
買い物行ったらトマトがやたら高い!
アバター
2024/09/16 17:29
こんばんは。

三連休最終日、まあまあまったりと過ごせました(*^_^*)。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2024/09/16 17:21
こんにちは~
今日は早く仕事終えて午後からゆっくり過ごせました^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/16 17:15
私も買い物してきました。色々買いましたが、ひとつだけ欲しかった物が売り切れていましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/09/16 17:05
連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
おやすみの日はすぐ終わっちゃうww

アバター
2024/09/16 17:02
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
連休最終日ですね
明日からまた頑張りましょ~♬
アバター
2024/09/16 16:57
こんばんは。
水やりありがとうございます。お返しに来ました。明日はロングメンテ後に伺います。
アバター
2024/09/16 16:43
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

三連休は最後!
今日は涼しいですよお~♬
アバター
2024/09/16 16:43
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/09/16 16:42
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/09/16 16:37
こんにちは♪
今日が月曜なので油断してたのですが
ロングメンテは明日あるんですよね~ ^^;
アバター
2024/09/16 15:55
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 15:53
どんより曇って蒸し暑なんだ・・・ 
カ〜トの整備も終わったし明日の麺手対策はバッチリなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/16 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.