Nicotto Town



あめ

明日はメンテナンスだそうで、確定が来れば何時もより早い職場に行くので色々お休みします
すみません

色々進みが悪いので色々出来ないのですが、昨日の夜中の雨が凄かったです
今朝は湿度で丁度良い天気でしたが玄関開けたら寒すぎる(よくある)ので驚きました
もにさんも土曜から大学なので忙しくなりそうです

最近、Xは辛い話題が多いので余り見ないがとうとう投稿滅多にしないになってきました
鳥のことが1番な感じで解決すればいいなあと思います

和むショート

https://youtube.com/shorts/BafjTfsfeSY?si=E4RILtF8ZOgTJtUz

最近右左ダンスをしてくれないつくねですが、水変えのときちゃんと扉開けるか聞かないと開けたい気分のとき不機嫌になります笑
水かえ時の扉を開ける手伝いをするつくね

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36032306

ビーチ、ひつじ、マラソン

アバター
2024/09/18 06:56
> うなちゃん♪さん
少し前まで凄く扱ったけれどまた落ち着いてきました
よかった
大学はうちは休みに入るのも遅かったです
そしてまた授業日数変わるので私が覚えられません

つくね、ご褒美が目当てです笑

しまむらの見つけてもらえてよかったです
アバター
2024/09/16 13:00
関東はもうすっかり秋なんですね~^^
こちらはまだまだ暑いので涼しくなって羨ましい限りです(▰˘◡˘▰)
大学は行ったことがないのでわかりませんが二学期が始まるのは大学は遅いんですね(@_@;)

つくたん水入れで扉をあけてくれるんんて賢いですね(^ω^)

しまむらの文鳥座布団Twitterで見ましたが青柄に白文鳥が可愛いですね(*^▽^*)
大きくて使い心地も良さそうだし1490円はリーズナブルだと思います(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.