Nicotto Town



Today's Tune ♪ #38


Earth, Wind & Fire - September

 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

9月も半分が過ぎてしまった。
コロナは落ち着いたようだが…
体調不良者、諸事情により国へ帰ってしまう人などで
相変わらず欠員が出てます。
超・チョウ~ご無沙汰してますが、烏賊様野郎は元気です♪

アバター
2024/09/16 22:11
こんばんは。お元気で何よりです♪
いつまでも猛暑が続いていて、熱中症になったりバテたりする人が増えていますが、くれぐれもお体お大切に!
アバター
2024/09/16 16:50
↓あ、一風堂でカブってしまった。。。^^;
 
 将来、新しい秋の歌は『熱帯夜』がテーマになることでしょう。。
アバター
2024/09/16 16:49
こんにちは~

September。。。  といえば

 『すみれ September Love』  一風堂

ですかね~。 それにしても

 「いまは もう 秋。。。」   って、今日も熱帯夜だがやー!

と名古屋弁でツッコミ入れてもまだまだ暑いっ!
アバター
2024/09/16 15:35
ちょうど今日の朝、Septmberつながりで、
考えていたのが、

一風堂の『すみれ September love』

なんですみれなんだろう?
すみれは、9月の花ではない、春の花
アバター
2024/09/16 14:32
お仕事、お疲れ様です。
まだまだ暑くて彼岸花も見かけませんけど
来週からやっと秋になりそうです。^^
アバター
2024/09/16 14:22
お疲れ様です。色々大変そうですね。お元気そうでよかった☆
EW&Fコンサート行きました。
ステージ上でイリュージョンやってたけど、高い席(位置的に(^^;)だったのでネタが丸見えでした。
アバター
2024/09/16 13:56
曲も懐かしいですし、衣装がレトロ感があって、今見ると逆に斬新!
イカしていますね^^
お忙しいでしょうけれど、ときどきお顔を見せてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.