Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 5

ブルーで12♪よきよき。(*'ω'*)


今日は・・・秋雨前線が南下したあとの月曜に「敬老の日」ですが。何もせず。
湿っぽい生ぬるい北東の風が吹いて・・・気温は29℃くらいですが、
湿気高めなので蒸し暑いです。( ;∀;)でも久しぶりに少しましな暑さかな♪

夫が休みなので・・・大型のショッピングモールに行ってきました♪

来月末の姪っ子の結婚式に行く時用&礼服用兼ねての黒いパンプスと
バッグを見に・・・行ったのですが、靴屋さんで・・・うーん・・・( ;∀;)

好きなブランドのお店のネットショップでも買えるシンプルなパンプスを
履いてみて・・・これならだいじょうぶだ♪とこれはネットで買おうに。(*'ω'*)
バッグも・・・一緒に買うか。

その後、ユニクロと無印良品を見て・・・お昼に食べるもの買って帰路でした。

今外はしっかり晴れて・・・雨なんて降りそうもない感じですわ。(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.