Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 学園とビーチで8個。 4択は マラソン。

アバター
2024/09/16 20:44
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
昨日「リア突」また前のつけっぱにしてた「アッコにおまかせ」からの途中睡魔落ちで
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!と気づくと違う番組なってて29分!慌てて「リア突」に変えたら始まった所で
間に合いましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
重岡さんフィリピン始まりましたね!
アヒルのゆで卵(๑°ㅁ°๑)!!僕は前に中華でピータンてアヒルのゆで卵?を食べる機会あって
見た目は白身がゼリー状で黄身は普通のゆで卵と同じ感じで縦に8等分とお洒落にカットして
あったから好奇心で1口パクて食べてすぐは何も無かったけど秒遅れで吐き気来てあかんかった
あれ僕受け付けんかったのでアヒルのゆで卵ってわかった時うえー(゚Д゚;)て予感したとけど
殻を剥いたらまさかの雛に変える直前の姿になってるーーーΣ( ̄ロ ̄lll)更にグロすぎる!!
これ絶対無理やろーって思いながら観てたら案の定重岡さんすぐアウトでしたね(;・∀・)
んでスタッフ一人目もすぐNGだったけど…二人目だっけ?何か食べてたですよね???Σ(゚Д゚)
いやーあれは見た目からもアウトだし絶対味も…(ヾノ・∀・`)ムリムリですよおお
そして何やら仕掛けを置いてて川に狩りに行くってwついてったら沈めてた木を取り出したら
ヌーンと不気味な白いヒルみたいなのが出て来たああああ!!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あれをそのままチュルンて現地の住人食べたあああ!!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
重岡さんさすがに無理だったですねwいや無理でしょw貝の一種とか言ってたけども…
そしてアヒルのゆで卵NGだったスタッフさんがリベンジて凄い勇気だなあって思いました。
僕だったら絶対無理です(゚д゚)(。_。)ウン
他にも何かあったの観たけど何しろこのエグイ食べ物が強烈過ぎて(;゚∀゚)
これしか思いだせないですよおお(´•ω•`;)他に何があったっけ??(๑° ꒳ °๑)??
今日は「海のはじまり」ですね。
先程TV画面でテレビ欄確認してたら「海のはじまり」(終)みたいな印無かったけど…
最終回じゃないのかな??そろそろ今週当たり今季ドラマほぼ最終回ですよね。
今回のお話はどんな展開になるか…つのくんが夏に怒鳴ってた予告だったけど。
また語りましょうね♬
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.