Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥出来る事は…。



入院して週明けに耳鼻科に
受診があった時に看護師さんと
あたしと家族で先生の分野では
見切れない事、治療法が見出せない事
それを考慮して大学病院に紹介状を
書いてくださいって全員で
頼んで渋々連絡はしたみたいだけど

…結果、通らなかった。

紹介状に何て書いたのか知らないけど
大学病院は今の病院でも
十分に治療が出来ると判断した
らしいけど、ここまで何も
知らずに色々自論しか通さない
主治医は何て言ったのやら…。

非常勤の大学の皮膚科の先生も
主治医じゃないし、非常勤だから
立場上、何とも言えないらしい。
(アレルギーの知識はある)

でも非常勤の先生に診察して
もらえてなかったら薬の変更も
なかったし、ずっと苦しんでたと
思うし、いい先生だからこそ
人気がありすぎて時間以上に
診察時間かかってるけど
手の抜かないいい先生。

一応、10月の初めに
大学病院の予約(仮)は
入ってるけど、どうなるかは
治療のなかで決めていく感じ
みたいです。

平日しか病院が動かないから
どれだけ平日で動けるかって感じの
ところに3連休連続だから
足止めが多いね。

天気も良くて7階の窓際で
主治医以外とは何とか
やってますw

スマホも今日の夕方から
おニューだよ♪

アバター
2024/09/16 19:49
窓際だけは救いだったね
あれ、廊下側だったらしんどいよ;;

夕方からということは、今頃はおニューのスマホを手にしてるのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.