Nicotto Town



9/16 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

ビーチ広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は マラソン です。

アバター
2024/09/17 21:10
いちごちゃん、こんばんは。
今夜の中秋の名月は満月ではないけど綺麗です。
今日は久しぶりのオンライン韓国語の勉強会でした。
木曜日からいよいよ秋授業開始です。
アバター
2024/09/17 17:30
こんにちは~^^
今日は中秋の名月ですね♬
綺麗なお月様見られるといいですね^^
アバター
2024/09/16 20:49
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ白の薔薇ドレスが素敵だね~とっても綺麗だわ。

足元のネコちゃん 自分の力ではどうにもならないのでありがたかったよ。

いちごちゃん ファイティン 東の空から応援してるからね。
水曜日が試験かな?ふむふむ 今は試験もPCで受けるんだ?それはすごいわ~
まあ合否は早くわかった方が良いよね。

いちごちゃん 今週も充実した1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/09/16 20:20
いちごちゃん、こんばんは♪

純白の薔薇のドレスが綺麗~~~(*^▽^*)

そそw
SNSで、直明(朝ドラの役名ね)が歌うたってる~~~!ビーファストのメンバーって知らなかった~!
って、すごく呟かれてるよ~(≧m≦)ぷっ!
それを見かけると、嬉しいやら、面白いやら~~あはw
横浜はね、三日間で6公演(昼と夜)のLIVEがあるんだけど、一日目が昼の部、二日目が夜の部
三日目が昼の部とチケット当たったので、三日間横浜行ってきます~~笑
私はチケット全落ちしたんだけど、友達が三日間当たって~~w
でも天気が気になる~~^^;
横浜も三日間とも雨になってる(-_-;)
天気予報外れたらいいんだけどな~~w

いちごちゃん、今週は大変だけど、今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/16 19:09
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
一昨日は僕もお出かけ中お外めちゃ暑かったですよー(>_<)
朝早いうち日陰は涼しいとは言えないけど暑さもそうでもないなあって思ってたら
太陽の下出たら…暑い(゚Д゚;)車の中クーラーつけてるけど太陽の日差し入って膝に当たると
あれ暑いですよね(;・∀・)
(゚ロ゚;)エェッ!?いちごさんとこエアコン夕方からで大丈夫ですか?僕んちは朝から一晩中
かけっぱですよ~(´•ω•`;)留守する時も愛犬熱中症なったらと不安でかけっぱお出かけです
設定温度は下げ過ぎないよう27℃位だけども(;・∀・)
県内ずっと熱中症警戒アラート発表してるのでいちごさんも気を付けてお過ごし下さいね
今週検定試験あるんですね。(,,•﹏•,,)ドキドキだと思います(>_<)
今迄いちごさんが頑張って来られた事を緊張無いよう発揮出来ますように☆彡
願ってますね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/16 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 18:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 16:03
いちごちゃん、こんにちは。
久しぶりに30度以下でちょっと涼しく感じます。
今週から韓国語の授業が始まります。
なので、明日から勉強会も始まります。
がんばります。
アバター
2024/09/16 15:41
こんにちは~^^
素敵なお城のお庭でのガーデンパーティーいいですね(^^♪
華やかなドレスがぴったりですね♡(#^.^#)♡
可愛いお花のカチューシャもお似合いでとっても素敵です~♡(*´˘`*)♡

検定試験 ホント大変そうですね^^;
緊張せずにファイティン☆彡
合格しますように☆彡
アバター
2024/09/16 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.