Nicotto Town



どうすればいいのかな?


日記の投稿を貰ったけど、私の手書きをどこに書けたらどこかな?

私の投稿の返事に書きにいいのかな?
相手のページの何処かにかな?

アバター
2024/09/17 14:59
> 薔薇さん
そうですね(*^^*)
ありがとうございました。
アバター
2024/09/17 14:58
> ねんざ6号さん
ありがとうございました。
大丈夫ですかな・・・(^^♪
アバター
2024/09/16 18:13
お返事いただいたのが、こちらのページにも表示される便利な機能です。
皆さんの言う通りです。
最近リリースされた機能ですが、とても便利です。
それに、きちんとお返事をしようという気持ちがうれしいです。
お友達がたくさんできるといいですね。
アバター
2024/09/16 16:47
ごめん 「コメントに返信する」でした
アバター
2024/09/16 16:45
コメントを貰ったってことかな?
返事は枠の右下に「コメントに返事をする」って
あるからそこをクリックすると
返事用の枠が出てくるからそこに書けばいいよ
アバター
2024/09/16 16:15
> 八咫千代さん
ありがとうございました。
そうやってみます(*^^*)
アバター
2024/09/16 16:13
> 紅蓮姫さん
ありがとうございました。
そうなんですね。
直ぐにやってみます。
アバター
2024/09/16 15:19
『コメントに返信する』のボタンを押すとコメントが書けますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.