Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


執事にさせたいことは?

いわなくても執事が全部終わらせてるってのがいいらしい

させたいことは
家事、買い物、掃除いろいろあるけど
車の運転やってくれるといいな
豚は車ないし運転もしない
運転免許は持ってるんだけどね
身分証明にしか使ってない
次の更新で返納かな
あとは人生の友としていてくれればいいかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚タン
ごはん
味噌汁
予定
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは夜中エアコン切ったら
寝れなくなった
つけて朝方寝たら11時まで寝てしまった
ささっとポ-クチャップやいて
ケチャップにウスター混ぜてみた
おやつはリンゴ丸かじり
おいしかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうもなにもない
11/3に食事会の予定
そのころには涼しくなってるかな
まだまだ衣替えも考えなくていいかな
あした検診の結果できてるか
病院に電話してみよう
(^・(00)・^)ぶひ

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/17 19:41
たまに一人は寂しくなるから
寄り添ってくれる人欲しいですね。
アバター
2024/09/17 16:54
運転いいよね
コメントありがとうございます
焼いてケチャップかけただけw
りんごおいしい
アバター
2024/09/17 15:27
運転してくれると・・・・楽~^^;;
アバター
2024/09/16 21:58
こんばんは(*^^*)
ポークケチャップ、何だかオシャレ♪美味しそうです(^^♪
リンゴも美味しい季節ですね☆
アバター
2024/09/16 21:40
こんばんは、やはり身の回りのお世話なり付き添いなり⋯
欲しいですよね(^_^;)

してくれることとか置いといても、話し相手ってのも大事ですね( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2024/09/16 21:12
こんばんは、執事ね~~~~

やってもらいたいことは、肩が超凝ってるから

肩や足のマッサージかな?あとは届かないキッチンの空気口の掃除かな?^^
アバター
2024/09/16 19:59
食事会楽しんできてください(*´▽`*)
アバター
2024/09/16 18:00
ぁぁ 私も 車の運転やってもらいたいかもw

私も免許証は身分証明にしか使ってないわ (*≧m≦*)
アバター
2024/09/16 17:46
こんばんわ そんな執事さんいいですね
ささっとできるところがスゴイ
いい結果が出てるといいですね
アバター
2024/09/16 16:22
お彼岸くらいに一度涼しくなるらしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.