Nicotto Town


黒猫の本棚。


★性格診断★


MBPI診断というのをやってみました!

結果・・・日本人に二番目に多いENFPという性格でした!(*´ω`*ノノ☆✧*。パチパチ。
それは社交的でクリエイティブな考えを持つ人です。
人との精神的な関りを重視する。
外向性と柔軟性に富んでいる。
繰り返しの作業を嫌がる。
              ・・・といったような性格です。
詳しくはYouTubeで色々見れるので調べてね★
あるいは自分は何タイプだろう・・・?と思った人は、16パーソナリティで調べると無料で診断できます★
ただ老婆心ながら、メールアドレスを聞かれたら入れないほうがいいですよ。
詐欺かもしれませんからねw
詳しい自分の診断、恋愛観や相性などはやっぱりYouTubeで調べるのがいい、かも?
流行っているんですねー。

自分にとっていいことしか書いてなかったけど、合ってるのかなあって思います。

アバター
2024/09/18 07:46
> 戌子さん
>わんちゃん
論理学者さん! 楽しそ~w
シャーロックホームズになれるねw 本には光る頭脳の持ち主とあったよ。
ハマったものにはとことん突き詰めるタイプらしい。合ってる気がする?
アバター
2024/09/18 07:37
> ✽桜香✽さん
>桜香ちゃん
友達や愛する人に関するどんな小さいことでも忘れないように心がける人たちなのです。
ってところが合ってる気がするw
いつもお披露目してくれるものね^^*
アバター
2024/09/17 22:59
INTPでした~
あってるのかな?w
アバター
2024/09/17 16:19
こんにちは
私もやってみました。
領事ESFJ-Tでした。わりと当たっている気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.