Nicotto Town



今日のキラムカ  ヒツジ  ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

  4択:マラソン










少ないな~^^; 

今日は午前中は陽射しが強くて暑かった^^;
午後から黒い雲に覆われて、雷を伴った雨が降ってきた。
今は曇ってるけど、雨は小雨が降ったり止んだり。


アバター
2024/09/16 16:55
> ミルクさん
コメントありがとうございます^^

今はまた雨足が強くなり、雷も近くなってきました^^;
纏まった雨が降るのは11号以来です。

キラキラは少ないですよね~^^;


アバター
2024/09/16 16:49
こんにちは~

今日の天気は良くわからない( 一一)
お空真っ黒になるから雨かと思えば降ってこず
今さっき少し雨降ってあっという間に止んで陽射し滅茶凄いww
この時間からこんなにきつい陽射しって・・・

キラ☆キラは10個でした( ゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.