Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私には無理でした⋯

一昨日の国立での試合で、=LOVEの方たち(疎いので全然知らなかった)がHTに歌を披露してくれました!
しかし、高い声が苦手な私にとっては歌の上手い下手は関係なく、耳がツライだけでした(>_<)。国立は音量も大きめで、歌の間は耳を塞いでしまいました。ごめんなさいo(_ _)oペコリ

この試合ではHTまでに2-0とFC東京がリードしていたから良かったんですけど、負けてたら普通にイライラしてたかも(^_^;)
新潟戦の時とかは試合前だったし、そのタイミングのほうがいい気がするんですけどね〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.