Nicotto Town



パソコンが・・・


今日、私のパソコンが全然起動しませんでした・・・

1時間たっても全然起動する気配なし
変な音もなる
正直故障したと思いました。
説明書とか読み漁って、何とか起動!
ニコタにログインできてよかったですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2024/09/16 20:11
> ねこ社長さん
解決しました!
直んなかったら今頃めちゃくちゃ絶望してました・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/16 20:11
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ありがとうございます!
ほんとに直って良かったです(´▽`*)
アバター
2024/09/16 20:10
> ☆✨夢羽✨☆さん
ありがとう!
直んなかったらまじでやばかったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/16 20:09
> 小桃さん
原因は「帯電」というものらしいです!
帯電って初めて聞いたので、最初はパニックになりました((+_+))
アバター
2024/09/16 20:08
> むらさきさん
原因は「帯電」というものらしいです!
直らなかったらどうしようかと思いました(>_<)
アバター
2024/09/16 20:07
> 頑固な僕さん
原因は「帯電」というものらしいです!
放電したら直りましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/16 19:18
こんばんわ よかったですね!
今後の為に原因を知っておいた方がよいかもです
アバター
2024/09/16 18:47
良かったですね!ハードか、ソフトか、原因は?
アバター
2024/09/16 17:23
お〜〜
トラブルは解消かな?
よかったにゃん
=^x^=
アバター
2024/09/16 17:02
大変でしたね結果なおしたのですね 原因は何でしたか
アバター
2024/09/16 17:01
よかったね
アバター
2024/09/16 16:59
え!それは大変だったね…。でも、無事に解決してよかったよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.