Nicotto Town


鴨南蛮そば


エエエエエエエエ( ゚Д゚)

日記にいただいたコメントにお返事する機能なんてあったの!?

知らなかったよおおおおおおおおおお!!!!
チュートリアルになかったじゃんんん!!!!
今までくださってた人にめっちゃ失礼ですやん。。。
ごめんなさいよう(´;ω;`)

アバター
2024/09/17 19:58
> 鴨南蛮そばさん
うんうん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/17 19:32
> ♣️麗唯♣️さん
確かにそうですね。
こうやって気軽にやり取りでいるのはいいですね(´ω`*)
アバター
2024/09/17 19:29
> 鴨南蛮そばさん
そうですよ~
私もできたとき嬉しかったです
コメントに返したいとき、わざわざマイページまで行くの面倒ですからね〜
アバター
2024/09/17 17:01
> さや。(咲夜)さん
せめてもの礼儀!!(; ・`д・´)
アバター
2024/09/17 17:00
> ♣️麗唯♣️さん
そうなんですか!
昔はなかったんですね~
アバター
2024/09/17 15:01
その後、真面目にみんなに返すコメントでそばさんが真面目なんだと思いました(*´▽`*)
アバター
2024/09/17 14:58
最近追加されたからね
アバター
2024/09/16 21:31
> そらまめ718さん
ほほー!
知らなかったです!
知恵ですなあ(´ω`*)
アバター
2024/09/16 21:07
・Windows の IME 操作講座

日本語入力中に、半角のスペース押したい、という時は

 Shift + スペースキー

で、半角のスペースが出ます。

また、✨という文字を押したいときは、日本語入力中に

 2728 と全角で押した直後 F5キー を押す

と、✨が出現します。「2728」が覚えられないときは、きらきら でも変換可能です。
アバター
2024/09/16 19:15
> シフォンさん
まだまだ知らない機能がある予感がします(; ・`д・´)
アバター
2024/09/16 18:20
まじか・・知らなかったのかぁ それはしょうがない 私もよく知らないとこあるからなぁ 二コタ^^;;
アバター
2024/09/16 17:50
> つーさん
みんなどうやってるんだろう、とは思っていましたが。。。
まさかこんな簡単なところに返信ボタンがあったとはw
アバター
2024/09/16 17:49
> なるりさん
念・・?
アバター
2024/09/16 17:27
逆に自分がどうやって返信していたと思ってたんだ!!!ヽ(`Д´#)ノ
アバター
2024/09/16 17:10
いいのですよー、気にしないでw
私ニコタ9年やってますが
日記の返信機能が搭載したのが、
つい先月なんですよーw
ようやく出来たかー!って感じなので
チュートリアルに載ってなかったのかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.