Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。 9月17日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢9月17日生まれの有名人の誕生日→「2023年9月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/09/17 18:54
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/17 16:25
こんにちは
メンテ後お急ぎ巡回です~
アバター
2024/09/17 15:32
こんにちは(^ー^)
今日は新しい洗濯機のお任せコースで洗ったけどイマイチ脱水が甘い( ̄▽ ̄;)
夫が不満がるだろうなー
アバター
2024/09/17 15:24
こんにちは、お昼はアジのたたき、ダイソーに行ってカレンダー・スケジュール帳買ってきましたぶー
アバター
2024/09/17 15:15
こんにちは お水素敵お届けです^^いつも有難うございます
こちら今週末には少し秋めいてきそうです(^^;
アバター
2024/09/17 15:06
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/09/17 14:57
こんにちは(*^^*)
アバター
2024/09/17 04:49
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日は十五夜、どのように過ごされるでしょうか。
佳き1日を☆
アバター
2024/09/17 01:13
ロングメンテナンス前のステプとお水の駆け足訪問です♪
アバター
2024/09/17 00:19
こんばんは。  今日はメンテらしいので早目に伺いました(*ノ>ᴗ<)
アバター
2024/09/17 00:09
素敵お水お届けしましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
アバター
2024/09/17 00:09
こんばんは^^
今日のお水&ステプお届けです
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/09/16 23:58
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/16 23:53
こんばんは☆彡
今週も暑そうですね(-_-;)
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/16 23:47
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪
暑い連休でしたが、楽しく過ごされたでしょうか…。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/16 23:07
しばらくぶりです(^ー^)7日ほど夜になると高熱が出ました(-_-;)熱が下がるのを見計らって病院へ行くと 原因不明とのこと…熱が下がってるので結果オーライですよ と言われカロナール貰って帰ってきました(;´д`)なんだかなぁ
アバター
2024/09/16 22:49
こんばんは、ステプ&お水です。
今日はすこーし過ごしやすかったです。
このまま秋になればいいけど、明日は35℃予報><
アバター
2024/09/16 22:16
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/09/16 22:03
こんにちは^^今日はお昼寝を、迷惑電話で起こされました。
アバター
2024/09/16 21:35
こんばんは。こちらは今日も真夏日の暑さ。そろそろ涼しくなってほしい~@@
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 21:09
こんばんは、ステプセットです~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2024/09/16 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^

明日 9月17日は午前5時から10時間メンテの為 ニコタにイン出来ませんよ~
アバター
2024/09/16 20:39
こんばんは。今日は気温は下がったけど、湿気がすごくてまいりました。。
アバター
2024/09/16 20:27
ばわ 今日も一日何となく寝て過ごしましたが、娘は京都観光満喫したって喜んで帰りましたw
アバター
2024/09/16 19:41
こんにちーたー!
お水送りますぞ!
アバター
2024/09/16 19:37
こんばんは。明日はロングメンテなので訪問お休みします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクꕤ
アバター
2024/09/16 19:35
こんばんは。
明日は火曜日…間違えない様にしないとねwww
アバター
2024/09/16 18:52
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/16 18:46
こんばんは。
アバター
2024/09/16 18:43
こんばんは。このまま涼しくなってくれたらと毎日、願っています;;
アバター
2024/09/16 18:05
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.