Nicotto Town



残念なお知らせ


パソコンを買いました

なのに

ニコタにログインできません

スマホからログインできるのに

パソコンからログインできない

なんでやねん




アバター
2024/09/18 23:57
> ココロさん
ログインできるようになりました。
私もパソコンに詳しくないので慌ててしまいましたが、なんとかログイン出来てるのでよかったです。
アバター
2024/09/18 23:55
> #ひろあきさん

色々お世話になりました。
今はもうログイン出来てます。
アバター
2024/09/18 23:53
> そうめんさん

よくわからないのですが、パスワードが12文字なのに10文字しか打てなくて、、、謎ですよね。
アバター
2024/09/17 00:36
何でログインできないのでしょうね?
私はパソコン詳しくないので理由がわかりません。
アバター
2024/09/16 18:36
こんばんは。
ログイン出来て中でのイベントの操作で問題があればブラウザの問題。
多分、ログインするためののメールアドレスとパスワードを勘違いしてる。
アバター
2024/09/16 18:18
それは確かに「なんでやねん」ですね。
せっかくパソコン買ったのに残念です。

もしかしたらブラウザが対応してないとかかな??
謎ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.