Nicotto Town



今日のご飯ゎカレー

お腹空いた・・・

今日ゎ普段より多めにご飯炊いて〜
カレーにしまふ (´・ω・`)

香辛料を追加で入れて〜
かなり辛くして食べまふ
笑笑(⌒▽⌒)

アバター
2024/09/20 23:04
香辛料はカルダモン、メース、を追加するのおススメです。
華やかになります~!
アバター
2024/09/17 19:19
> ジャスミンさん
カレー〜たくさんたべたくて
ご飯を普段より多く炊いて
しまいました!!

・・・そしたらご飯が食べきれなくて
翌朝の卵かけご飯になりました f^_^;
アバター
2024/09/17 19:15
> misaki★さん
私もナンがすきです(^_^)

ウチでゎご飯ですが〜
ナンが食べたい時にゎ
カレー屋さんまて
食べに行って〜思いっきり
食べる事にしてますwww
アバター
2024/09/16 23:23
こんばんは。
カレー、定期的に食べたくなっちゃうんですね(๑´ڡ`๑)

明日は十五夜、晴れるといいな。
これからが涼しくなりますようにw
アバター
2024/09/16 18:32
こんばんは(^^♪
カレーいいですね~♪
私は中辛のカレーにライスもだけど
ナンと一緒に食べるの好きです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.