Nicotto Town



執事にさせたいことは?


紅茶を入れてもらう


お嬢さまと呼んでもらう

そんなとこです笑

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 15:47
> 総悟さん
えええ?
タピオカ入り紅茶!
ありそうだない感じします
やっぱアイスティーですよね

中秋の名月観れてよかったです
いいことありますように!
アバター
2024/09/19 15:45
> ヤノスさん
えええええ

優しい執事さんがいいです
これって男性の方にはメイドさんで日記なんですか❓
アバター
2024/09/18 09:53
おはよです|ू•ω•` )
hanaさん可愛いお嬢様♬漫画とかで見かける光景ですね(*´▽`*)
僕が相棒の執事だったら相棒大好きな大きなタピオカ入りの紅茶を…(∩´。•ω•)⊃ドゾーするですw
絶対ゴラアアアアて叫んで来るの面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日の中秋の名月僕のとこも綺麗に見えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きくてウサギさんの模様も綺麗に見えました♬頑張って写メったですよ~
今日もhanaさん穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/17 22:28
毒舌執事で( *´艸`)フフフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.