Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月16日晴れ吉(^^)

ニコットおみくじ(2024-09-16の運勢)

おみくじ

12日に抜歯してから今も調子が出ない

痛いわけでもない しびれてるわけでもない
腫れているのか アイスの食べ過ぎでむくんでいるのか
頭がボ~~~~っと やる気が出ない
暑いから熱中症かなぁ 気が緩んでるのかなぁ
次回 歯医者に行くのがおそろしい(≧▽≦)

皆様が明日もつつがなく穏やかでニコニコと過ごせますように願います

アバター
2024/09/18 18:53
こんばんわ
昨夜の月はぼやけてて残念( 一一)
きれいに見れましたか?
昨日は北海道展行って来たけど今回も赤いサイロは買えなかった
人気あるらしく当分無理でしょうね
そのあと他のデパートに行って秩父野菜とポポーていう新作果物今日のm日記に書いたけど買って来てサラダにして食べたよ
ずいきは煮物にして山菜稲荷と一緒に業者さんに持って行ってもらいました(*'▽')
アバター
2024/09/18 17:33
老化による寝不足が一番応えます。
アバター
2024/09/18 14:48
こんにちは。抜歯、大変でしたね。調子がよくないのは何か問題でもあるのでしょうか。
親知らずの抜歯でなければいいのですが。
親知らずの場合1時間かかっても抜けなくて困り、歯医者さんも途中でやめられず、何とかその後も頑張ったらやっと抜けたという話を人から聞きました。その人はしばらく寝込んだそうです。
むやみに抜かない方がいいのでしょうね。でも抜く必要がある場合は大変ですね。
アバター
2024/09/18 11:53
こんにちは。。
今日も暑いですね~~今の温度は33℃ですよ
満月でも見ましょうね
アバター
2024/09/17 20:16
コンバンワ
お月さままだどこにあるのか見えないよ( 一一)
コーデで楽しもう

デパートの物産展に行って来ました
主人はお酒
あとこの間怪我した住人の世話してくれた住人には梅酒
自分にはラベンダーのお部屋のフューjジャー、お土産くれた住人にはお部屋に置くラベンダーの匂い
いろいろ購入
アバター
2024/09/17 18:52
頭がぼーっと・・・
抜歯された方の歯で、あまり噛まないようにしているとかも良くないんで、お気をつけくださいね☆
どうしても、無意識のうちに噛まないようにしちゃうと思いますんで(^^;)

ただ、熱中症の可能性も高いですんで、しっかりと水分補給していてくださいね~(^^)/
むくみは、水分不足でも起こるって聞いたような気がしますし。。
涼しくしまくっていてくださいね~☆彡

名前、良く気づきましたね~(^^)vvv
逆に、乙女(女)で、脳内にすりこまれていたはずなのに、凄いっすよ~~~!(^^)!
いつも、紛らわしい名前が多いんで、全くお気になさらずにですよ~(^_-)-☆

ままさんも、新しい景色の発見を出来たかな~?^^
たまに行く場所でも、四季折々で見た目も変わりますんで、何気に 近場に穴場が潜んでいる事もありますよ~!(^^)!
これからも、素敵な日常を見つけまくってね~(^_-)-☆
今日は、十五夜ですし、いつもと違う景色が~('ω')ノ

ままさん、またね~^^
アバター
2024/09/17 16:34
こんにちは、今日はたしなむ艇でにしておきます。。ごめんね
アバター
2024/09/16 22:55
こんばんは^^

ちょっと熱中症に近いのかもしれませんね。抜歯の影響もあるでしょうし、元に戻るまでは無理しないでくださいね~。
アバター
2024/09/16 21:28
こんばんは、かっこいい?可愛い?えへへ(〃´∪`〃)ゞなんだかすごく照れちゃいます

いつも、ありがとうさんです~~~

私も以前アパレルの接客をしていた時は

ネイルしていましたが、最近はたまに夫と出かけるときにしますが

手軽にはがせる、ネイルシートですよ^^

お仕事ではしていても剥がれますから^^;

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/16 20:48
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
大丈夫ですか?
ごんじゃままさんも御無理無いよう歯茎お大事になさって下さいね(>_<)
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.