Nicotto Town


にゃんタウン


迷惑電話


今日はお休み、嬉しいです。

天気は、夜に雨が降ったのか、道路が濡れていました。

お昼ご飯を食べた後、昼寝をしていたのですが、
スマホが振動をして起きてしまいました。

電話は、『0800』からの迷惑電話でした。
楽しい夢を見ていただけに、酷くくやしかったです><

夕方には、メルカリで買った、プリコネRのプライズ品が
届きました。

そうそう、昨日は2台目スマホのガラスフィルムが
届いたので、貼ったところ、
画面の上に置いただけで、ひとりでに空気が抜けて、
画面に吸い付きました。
最近のフィルムは、ずいぶん進化しているんですね。

アバター
2024/09/16 22:01
そうめんさん>
なんと、そちらにも迷惑電話きてましたか!これは気を付けなくてはいけませんね。

ガラスフィルムは、画面割れを保護してくれる事に期待しています。
アバター
2024/09/16 20:50
0800番号、僕の所にも最近かかってきます。
ホント迷惑です><

ガラスフィルム、聞いただけで頑丈そうなのが分かります。
万が一落としてもフィルムが衝撃を吸収してくれるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.