Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


祝日

皆様


お疲れ様です。

僕です。

祝日でも

平常業務のもみじです;w;

ぬぁああ!!!( ゚Д゚)

行きはね。

まぁ…空いてたから許せたの!!

でもね、でもね。

か・え・り!!

アウトレット帰りの渋滞に巻き込まれる!!!

きーみーたーちは…

「楽しかったわねー。」

「明日仕事だよー。」
「でも4日頑張ればまた、3連休だよぉ!」

って帰りもキャッキャウフフで
気持ち思ってるんだろうね!!

僕は今日も汗ビッショリ。

ニコニコ肉体業務が待ってたのに…!!!

お疲れ様が聞きたくてー!!( ゚Д゚)

荒れもーみんです。

ってことで帰りにスーパーで
半額500円のステーキ肉買っちゃった^^

独りで焼いて食べたもんね。・3・

晩御飯のおかずも鶏ステーキだったので…

2種のステーキだったけど…

両方食べちゃったもんね…。

こうやって体重は増えてくのかしら…。

アバター
2024/09/18 09:27
> みはなさん
もーみんパパの丸焼き脂身多いから微妙かもしれませぬ。
みは姐さんがもみじを食べたいのは理解しましたが…おすすめは油抜きしてください('ω')ノ
アバター
2024/09/18 09:26
> уuлoさん
ふっふふ…肉食系で有名な男!もみじですからね('ω')ノ
その日の晩御飯は2種のステーキ食べましたが…おかずで満腹。
嫁ちゃんは白飯食べずに勝手におかずでコンロを油まみれにした犯人に激怒しておりましたね。
色んな犠牲のもとに僕のストレスは解消されるのであった…。
アバター
2024/09/18 09:24
> カネキさん
お返事遅くなり、ありがとうございます。
お仕事頑張りました!!お疲れ様が聞けてルンルンもみじくんです♪
メンタルは激強で有名なもみじくんですので…
ご褒美を自然に買ってしまったかもしれないですねw

ご褒美で太って体重見て…ストレスたまる…。
なんてのも想像できますが…。
優越感に浸れる何か…確かに欲しい~~
アバター
2024/09/17 20:02
もーみんパパの丸焼き~出来上がり~~♪(笑)
……って フツーに犯罪だった(汗) 怖っ!!
アバター
2024/09/17 18:41
お仕事お疲れ様でした^^
やっぱりお肉食べると元気になりますね♬
頑張ってお仕事してるし、もみじさんは、まだ若いから
2種のステーキ食べても大丈夫!^^
アバター
2024/09/17 00:35
お仕事お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
頑張った日はご褒美は必須ですよ!
でないとメンタルが持たないし壊れますから‥。

祝日とか連休中はなんせ人が多いですし、その時期をずらして羽を伸ばす方がゆっくりできたりします‥(私個人の考えですが)

なので、祝日と連休中にバカンスしてる人が働いてる時にお休み取ってゆっくり過ごす‥。少し優越感に浸れますw
あと、お出かけする時もゆっくりまったり過ごせます‥(おすすめです。)
アバター
2024/09/16 22:32
> Pino-♡さん
夏休みは夏休み!
祝日は祝日(笑)
僕もダラダラしたいのだ!

うーーーらーーやーーまー
アバター
2024/09/16 22:29
夏休み長かったんだから、いいじゃん!
お疲れさま!

私は暑かったのでダラダラしてました
アバター
2024/09/16 22:28
> のこクリスチャンさん
旦那様お疲れ様ーw!
実は10月からのこさんの旦那様みたいな生活になる予定です。
空いてるから良いって前向きになりたいです!

お疲れ様うれしいなぁー!
アバター
2024/09/16 22:27
> 家主(≡▽≡)Zさん
お疲れ様様っす!!
ブラック伝説ですね…。
姐さんも大変だったんすね…。
もーみんジャンクフードがバレてる。(笑)
菓子パンも好き…。最近ゼスプリのCMで猫ちゃんが栄養不足で倒れるの見て他人事じゃないなと思いました…。
アバター
2024/09/16 22:24
> きぃさん
ラム肉ラム肉~~ジンギスカンジンギスカン~~
良いですよねw
あの癖も好きだったりするのですけど…
あんまり安いのは美味しく無いよネw
値段と相談(*'ω'*)
アバター
2024/09/16 22:13
家の夫も仕事です
日曜日はお休みですが、平日は交代休みです
その方が何処かへ行く時空いているのでいいです

お疲れ様でした
アバター
2024/09/16 22:03
お疲れ様でっす!!!
昔はGWもお盆も年末年始もナンも無い、土日祝も仕事なお仕事をして、荒んでおりました・・・。
何だか違う世界に住んでいるみたいよね・・・。

肉喰ったくらいでは、そんなに太ったりしないと思うんよね。
多分だけど、もーみんの太る原因は、「ジャンクなフード」ではないかと思います。
特に菓子パン類は、控えたほうがよろしいかと・・・。
アバター
2024/09/16 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

お疲れ様~(笑)
同じお肉食べるなら。。。羊肉がいいですよw
カルニチンが多く入っているから痩せやすくなるのら~~(*^^)v
ま 好き嫌いはあるけどねー(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.