Nicotto Town



プリン・プラサン。



連休明けに友人が豪華沖縄旅行行くと張り切っていたのが1か月前。
幼少の頃から親の方針で「飛行機に乗っちゃいけない」と言われて
国内はあっちこっち行くけど海外は行った事無いはずなので
今回は「初めての飛行機」なのよ、多分。

台風13号を心配してたけどさっさと行ってくれたので
良かったねぇと言ってた矢先・・・
「先に送った荷物が航空便のX腺に引っかかって(何入れたんだ?)
船便になっちゃったのよ」って。
それでも余裕で間に合うよね。

と思ったら、次の台風14号が日程ドンピシャ。
「どうすんの?」って聞いたら
「荷物も届いていないらしいし、もうどうでも良いわ」と。。。

親の差し金なのかwww

アバター
2024/09/17 20:29
私も海外旅行行った事なし。沖縄もなし(+_+)
飛行機は、社員旅行で福岡に行った時に1回だけ。
再び飛行機に乗ることはあるのかな~?
アバター
2024/09/17 00:38
沖縄は 2月に行くのが正解だと思いまつ^^
アバター
2024/09/16 23:32
私は海外旅行の経験なしで、沖縄もまだだわ^^;
いつか行けるかなぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.