Nicotto Town


ヤツフサの妄想


執事にさせたいことは?

執事にさせたいことは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

執事ですか?

執事って何するの?

執務するのは就業員の仕事では?

このお題、おっさんに出すお題とは思えません。

そして執事を勘違いしているとしか思えない・・・

うーん ('A`)

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/17 19:40
ゆぴ様
初めまして <(_ _)>
お姫様の為らあるのですか Σ(・ω・ノ)ノ!
女性の執事も居ますけどね。
アバター
2024/09/17 19:38
紅連姫様
イギリスにはありそうですね。
ベビーシッターすら日本には定着しないですもんねぇ・・・
アバター
2024/09/17 19:34
夢芽様
どのドラマなのかわかりませんが、イケメンいっぱいだったのですね。
どうせならメイドの方がいいなぁ・・・
アバター
2024/09/17 15:16
確かに!
執事はお嬢様のために存在する職業ではないかと?
アバター
2024/09/17 15:13
執事はイギリスに執事協会っていうのがあった気がします。
元々、西洋の文化なので日本にそぐわないのかもしれませんね。
アバター
2024/09/16 21:31
誰が考えたのでしょうねw
執事と言えば・・・あのドラマを思い出します
イケメンがいっぱい出てたなぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.