Nicotto Town



執事にさせたいことは?


飲み会の送迎!!


今の時期は野菜の収穫真っ只中でどこにも遊びに行けていません、、
両親も朝早いので送迎おらず飲みにも行けず
良い機会なので10月末までに3キロ落とします
目標達成できなかったら半年間山岡家禁止
今日のお昼は、師匠・料理研究家リュウジ大先生の『至高の酸辣湯』が美味すぎてスープだけで満足!酢っ辛いの大好きだからこれなら続けられそう

あとはお隣さんがイギリス人の最強トレーナーなので
早速マシントレーニング受けて来たよ〜ん
最強トレーナーの下で心身ともに最強の女になるぞ!

ドがつくほどの飽き性で怠惰な人間だから
2週間で◯キロ痩せれる!系の毎日お家トレーニングは向いてない
まず動画一本見続けることが無理、、
ゲーム性のあるスポーツが一番向いてる気がする
キックベースかドッチボールやりたいね

スープ生活・週一のヨガ教室・筋トレ・友達とバドミントン・サウナ
これで1ヶ月半頑張ってみるv(^_^v)♪

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 20:19
> まあちゃんさん
こんばんは~!コメントありがとうございます>ᴗб
酸辣湯とっても簡単で美味しいので機会があればぜひ作ってみてください♡

「あすけん」調べてみましたがそんなアプリがあるんですね!
私も自分ではなかなか動き出せないので強制的なプログラムの方が良いかも…(笑)
おやつを食べたくなった時に最適ですね♡是非今度作り方を教えてください…!


アバター
2024/09/19 10:23
むねざわさん、お早うございます。
リュウジ大先生の『至高の酸辣湯』美味しそうですね。

「スープ生活・週一のヨガ教室・筋トレ・友達とバドミントン・サウナ」
がんばって下さいね。
私も実はダイエットプログラム中です。
「あすけん」に参加しています。
友人から教えてもらった「おからケーキ」にはまっています。
アバター
2024/09/18 20:51
うーん、、、
ノーコメントでwww
アバター
2024/09/18 20:44
> たけさん
ざわパパと同じくらいか?w
アバター
2024/09/18 20:07
いや確実にリュウジより上www
アバター
2024/09/18 19:42
> たけさん
リュウジとエロパン!!!w
アバター
2024/09/18 19:38
えっ?誰と同年代?リュウジ?むねざわ?w
アバター
2024/09/18 19:22
> たけさん
同年代くらいですか?ww
私もリュウジと飲みながらクッキングしたいw
アバター
2024/09/18 19:17
リュウジはたしかに師匠やなw
リュウジと酒のみてぇわwww
アバター
2024/09/17 20:45
> むねざわさん
ほんまそれ
あとでやる
アバター
2024/09/17 20:44
> ふぁらちゃんさん
あとコーデ投稿しなきゃ。。。
アバター
2024/09/17 20:43
> むねざわさん
それそれ
でもピーマンいれよ、あれはうまい
アバター
2024/09/17 20:42
> ふぁらちゃんさん
至高を越えた回鍋肉の方か!!!
アバター
2024/09/17 20:24
> むねざわさん
ピーマンなしの方のレシピ!!でも入れてもゼッテーうまいあれは
アバター
2024/09/17 17:13
> ふぁらちゃんさん
ピーマン獲れたから作る!!!
アバター
2024/09/16 23:02
昨日回鍋肉作ったけどバカうま、彼氏もおいしいっていぅてた
アバター
2024/09/16 22:31
> ふぁらちゃんさん
納豆パスタもわかるうwwww
アバター
2024/09/16 22:27
> むねざわさん
油うどんわかうwwwwww
わたし圧倒的納豆パスタ
アバター
2024/09/16 21:48
> ふぁらちゃんさん
ストーリー見て気になってた!!スガキヤ食べたことないけど
元カレからもらったスガキヤインスタントが丁度あるから食べ比べしてみる
一番作ってるのは油うどん、最近ハマってるのはミニトマトのパスタ!美味すぎ
アバター
2024/09/16 21:45
リュウジのスガキヤラーメンうまかった
うまいかったリュウジ共有してこ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.