Nicotto Town



猫だらけの庭

画像

猫のいる庭完成。

もっと増やすか思案中。
6匹いれば十分かな。
あまり増やすと、他の物が置けなくなるし。
もっと置けるようにして欲しい。
せめて30は置きたいものです。

アバター
2024/09/18 18:38
立派な景観になりましたね☆
猫好きとしては嬉しいです
お庭を散策させていただきました^^
アバター
2024/09/17 20:27
きつねさん こんばんわ。
だいたい24個しか物が置けないのが面白くないですね。
島の広さにしては少な過ぎます。
なかなか思うような庭作りが出来ません。
アバター
2024/09/17 19:52
猫のいる庭、欧米の郊外住宅っぽくていいですね。
たしかに、ドットのあるところしかおけないので、
ちょっとすっきりした雰囲気になってしまいますね。
アバター
2024/09/17 00:21
usamimiさん こんばんわ。
ですよね。
IPではいくらでも置けたのにと思うと残念です。
島が広い割には少な過ぎです。
何とかして欲しいですね。
アバター
2024/09/16 23:42
ニャンコがいっぱいですね。
ガーデンの24個問題はみんな困っています。(^_^;
アバター
2024/09/16 23:03
御狐神 蒼織さん こんばんわ。

ご賛同して頂き嬉しいです。
有難うございます。
アバター
2024/09/16 22:46
わかりますよ。少なすぎます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.