Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットラフレシア【ドリームレッド】4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/03 ~ 2024/09/09
順位 大きさ
4位 ニコットラフレシア【ドリームレッド】 28.90cm

甘い匂いがする花で、
嗅ぐと幸せな夢をみることができるんですよ。
(。^―^。)


ハッピーポイズンも同じらしいのですが、
あやしい・・・w




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/09/19 22:04
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/09/19 21:15
こんばんは、ニコ店イベントが始まりましたね。たくさん作りましたので来てくださいね(^O^)
アバター
2024/09/18 23:51
ピンクに黒を合わせるスタイル(合わない
アバター
2024/09/18 20:58
こんばんは、マーガレット(白)で18位にランクインした華音です(^O^)今日のお月さまが綺麗ですよ♪
アバター
2024/09/17 23:46
新しい耳鼻科に行ったらちら見だけで高額請され、結局元のおじいちゃん医者に行って処置してもらいました
アバター
2024/09/17 23:16
焼きマシュマロいかがですか~(o^-^o)
アバター
2024/09/17 21:06
こんばんは、近所の郵便局で言いもしないので「今日あるよ」と局長に言われた華音です(;^_^A 5円玉

ニコットラフレシアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/09/17 20:06
ハッピーポイズン
幸せ過ぎて狂う夢をみることができるかもw
アバター
2024/09/16 23:41
ニコみせ「ラブリーエモーション」(仮)って何かしら?
アバター
2024/09/16 22:25
キャンディー配り隊ステプσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.