Nicotto Town


月狼館遊戯室


うささんとお月見。


明日十五夜なので一足早くお月見コーデ。

P背景もいくつか持ってるけど、今夜の気分はコレ。
ちょっとうらやましげに空を見上げる的な。

月にんじんは初めてP参加したイベント景品なので
思い入れありますね~
P参加じゃないともらえないのに、これはC品なんですよね。

参加用に買ったのがうさぎのぬいぐるみ[栗](←ほぼ黒に見える)でしたが
後日灰色と白も欲しくなり、フリマでget。
どの子もシンプルで使いやすいので出番は多いです。

コーデ途中でうさぎ盛りにしようかと思ったんだけど、
ぺったりうさぎはTシャツのうさぎが隠れちゃうし
くっつき(腕にしがみつく)うさぎは髪で隠れちゃうので却下。
そのうち機会があったら別の髪型でやってみよう。

アバター
2024/09/18 00:34
> kyuさん
この背景月が大きいのがいいですよね!
細かいところまで楽しんでくれてありがとうございます❤

今だと、課金でもらえる背景や、
タウンイベP参加でもらえるアイテムは「0P」扱いですけど
昔はC品だったんですよ~
フリマで特殊な扱いを受けてたような気がします。
アバター
2024/09/16 23:13
この背景は月が大きくてしっかりと
うさぎさんのシルエットがあるのでいいですよね~!
まつ毛がかぶさる感じが見上げている表情になってますね!
目の色もうさぎさんだ!
うさぎさんのマークもしっかり見えますv('∇'*)

奥手のにんじんって、Cアイテムなんですか!
私、せなかのにんじん(2011年)買って持ってるんですが
それとそっくりです(@_@)
2009年なんですね~!
もっと早くにニコタに来て参加してたら貰えてたのかぁ~
羨ましいです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.