Nicotto Town



敬老の日月曜日


蒸し暑さで敬老どころではない(^^;
お休みを満喫して、明日から頑張る。
録画の消化も超頑張りました。
だいぶ消化が進みましたよ。
散歩もしたし、運動もしましたよ。
お休みが充実しております。
ただ、雨の予報が出されていたはずなのに、
全然雨が降りませんよ。
暑さはもうそろそろ終わってほしいものです。
明日も晴れの予報です。
暑さに耐え忍びたいと思いますよ。
まぁ、会社はエアコンがありますがね。
ただ、暑さの出口は見えています。
頑張って過ごしていきたいですね。

アバター
2024/09/17 23:37
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
最終回がどんどん出てきますね。

>イヌリンさん
暑さの出口がなかなか見つかりませんね><

>りぼんさん
雨が降らないの心配です。
お彼岸過ぎて涼しくなってほしいですね。
アバター
2024/09/17 19:48
うちの方もほとんど降りません
お彼岸過ぎたら涼しくなって欲しいですね
アバター
2024/09/17 03:10
暑さの出口見えたと思ったらまた隠れてます。。
アバター
2024/09/16 22:47
ドラマ 海 おわりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.