Nicotto Town



早朝メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

 朝起きれるか分からないので日記だけあげておきます。
ではまたメンテ後に~

アバター
2024/09/18 08:50
> スイさん
間にあって良かったですね。
私もたまたま夜中に目が覚めた時に庭の水と肥料はできました
アバター
2024/09/18 06:48
今回はペンギン便も日記も間に合いました笑
アバター
2024/09/17 23:46
> tomoにゃぴ♪さん
寝る寸前にあげるか15時にあげるかどっちにするかって感じなので。
アバター
2024/09/17 22:28
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン メンテがあると、日記書いちゃいますね。
アバター
2024/09/17 15:03
> ほっしゃんしゃんさん
今のところ晴れていますね。お団子はかってきました
アバター
2024/09/17 15:02
> ひまわりさん
メンテの間に買い物やら家事やらしていました
アバター
2024/09/17 15:01
> ゴットさん
こちらこそよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/17 15:01
> hiromiさん
毎月長いメンテですよね。
アバター
2024/09/17 04:52
おはようさん^^エルダさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

メンテ前の駆け足訪問ですw

今日は中秋の名月です^^
観れるかな?

ブログ更新しました。
宜しければ、
時間に余裕がある時にでも
覗いてみて下さい
今日の日記に有ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/17 02:28
エルダさんお早う御座います^^
貴女と入れ替わりに早朝訪問で~す、
長メンテの為今日はリアでゆっくり出来ますね
良い一日を、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/09/17 01:00
エルダさん♪こんばんわあー☆
この後恒例のロングメンテナンスだから。多分いけないから、早めに挨拶します。ステプとお水をお届けします♪今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/09/17 00:24
明日朝からメンテナンスね〜長いからね(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.