Nicotto Town



ねむい

明日は朝から宅建の直前模試だー!

今日出勤したのはいいけど熱絶対ぶり返して体調悪かった、頭痛いしぼーっとしてた笑

帰ってきて測ったら37.2だったし、まぁ仕方ない。お金欲しいし生きるためだ!

帰ってきて宅建の勉強したけど眠すぎて、、、

2時間しかできてない。
でも、熱ある中よく頑張った私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

結果良くなかったら足切りされるけど、どうにかなるさ!

おやすみ!!!

アバター
2024/09/17 20:20
今までたくさん頑張ってきたのですから、今必要なのは、寝る事です。
ぐっすり寝れば、頭もさえて合格間違いなしでしょう。
アバター
2024/09/17 17:40
rocoさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

宅建の勉強、お疲れ様です!
合格したらお祝いで何かされますか?!眠る時間をつくるとかでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.