Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 2個以上5個未満


今日はまた、暑さが帰ってきそうです、
天気も、不安定な感じですね(~_~;)
傘忘れないようにね(*'▽')

暦の上では中秋の名月ですね(*'▽')
そして、明日は、今月のスーパムーンです、
天気が不安定ですが、見れると良いですね(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 背景に、太陽も月も無い場所とはどこ?

ヒント:「背景」を良く見てみよう!
大ヒント:「背景」から月や太陽(日)が無くなると?

昨日の正解は
「Amazon(アマゾン)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

中秋の名月
モノレール開業記念日
キュートな日・キュートナーの日
イタリア料理の日
すっぽんの日
月見酒の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
牧水忌
鬼城忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/18 00:14
ペキンですね。
どこかの歌手がペキンではオーロラ燃える♪
と唄ってたのを思い出します。
ペキンでもハーベスト見えるのかな
アバター
2024/09/17 21:28
中秋の名月・・・本当の満月は明日のようですね^^
今日も暑かったです><やっぱり湿度が大きな問題です><

今日の問題は・・・大ヒントで北京となるけども
         日本じゃなく中国の北京なんですね^^
アバター
2024/09/17 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち中秋の名月綺麗なお月様見えたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はスーパームーンなんですね!こっち日中予報はギラギラ太陽晴れマークだから
見れるかも?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
なぞなぞも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー(σ・∀・)σ 「北京」
今週何個当てれるかなあ(;゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.