Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

4択→2個以上5個未満



おしゃべり広場→カフェの丸い看板


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2024/09/17 22:29
かえでさん、こんばんは~♪

明日の新作は、メイド服なんだね~\(◎o◎)/!
猫のアイテムも出るとか⁈
可愛いのだといいね~^^
メイド服はいくつか持ってるけど、可愛いかったらまた買っちゃうかな~(n*´ω`*n)

コラボガチャは、出来たら回数を抑えたいわ~><
あんまり欲しくないデザインでも、今まではかなり回してたけど…
今回は気に入らなかったら数回で止めたいな~(^▽^;)
300円だと3回回すともう千円近いもんね~(*´Д`)

先輩はおとこのこ、もうあおいちゃんの方もまこと先輩への想いが無い感じだから
たぶんあおいちゃんの方に行くことは無いんじゃないかな~(^▽^;)
あおいちゃんにとっては、お母さんだ一番の大問題だもんね
ほんと、傷つくことが無いといいんだけど…

かえでさんのところはもう彼岸花咲いてたよね?
私も今日神社で咲いてるのを見たわ~^^
まだ咲き始めたばかりって感じで綺麗だったよ♪
かえでさんはお家のお庭に植えてあるの?
彼岸花も毎年同じところに咲くから、きっと植えっぱなしでいいんだろうね~?

明日は娘のいる茨城に行く予定だよ~^^
またパン屋さんに行けるかな(n*´ω`*n)
ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/09/17 19:13
> tamocatさん
たもちゃん❤

たもちゃん❤も深夜に集めて
15キラキラだったんだね~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/09/17 16:04
かえでちゃん♥

私も深夜にスマホから集めたよ!
同じ15キラキラであった~!!
アバター
2024/09/17 15:14
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今日、月見団子を買ってきたんですね
里芋を煮たんですね。
(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/09/17 15:06
こんにちは
今日、月見団子を買ってきました。
メンテ中に里芋を煮ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.