Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ねぇ!蟹の話を後にしないとお金が無くなるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131







また「あの人」からのタレコミですが

「蟹の話が、私たちの後でないとお金が無くなる。」

と、あのオジサンが言ってますが、

本当ですか?


それでね・・・

今回(この話が事実か否かはわかりませんが、あのオッサン

からの謎のタレコミだから・・・)

あの人の話からでは、私が仮に国際線では無い話に出ても

私が活動している5年?近くの間、蟹の人達に活動を

休眠して欲しい。と「あの人」からの命令が出ている

ようですが、実際には蠍会が先!と言っていたようですが

(焼きもち焼きで有名だからねぇ!蠍会。)


何の事はない!!!


蟹が先に出て、その後を蠍会が頂戴する。

で出来ないんですか?(恒例だよ!そんな話!)

と私が言うと(つまり蟹会に5年?近くもお休みして

貰わなくても出来る訳よ。)

そしたら経済的にもすべての意味で喧嘩しなくて済む。

という事はとても貴重な大切な事です。

しかし、どこに居ても立ち聞き好きな蠍会は

「自分達ばかり優先ではない。」とかクレームを言ってますが

自分達(蠍会)が私がお金を稼いでいる時に出られなかった

ら人殺す勢いで怒るでしょう。

(自己中の塊だから私からは超嫌われていますよ。蠍会)

ねぇ・・・藤井さん。


それを言ったら、今度「あの人」は私に、こう言って来た

んですよ。

「蠍は蠍で迷惑だけど、蟹と来るとお金が無くなる。」

と今度そう言う訳ですよ。あの人・・・


それで私が「そんなに会計費として蟹と来るとお金無く

なるの?」と聞くと

「実は自分が蟹だから、ウチでお金が無くなる。

本当の蟹の人達の所でお金が無くなる訳ではない。」

と、ふざけ過ぎた話を「あの人」はぶつけて来る訳で

そんな言い分ありますか?

それでは蟹会の人達も迷惑で、私なんかお金無くて

殺されそうです。

あの人の暴君ぶりには付いて行けません。

それで蟹会の人と争わなくてもいいのに又喧嘩してくれ!

では私が(お金も無いのに!)出ていかなければ行けない。

では真剣に困る・・・(*_ _)

さて、これから先、どーすればいいのか・・・

あの人は、私に(女子なのに)「おすなが」になれ!

だとか、真面目に狂う程、あのオッサンに巻き付かれたく

ないです。

そして一々、IKEAさんに行くなっ!

などと言われたくない。

それで蠍会の母親の所と獅子会の子供の所で即死してくれ!

では益々困るじゃないか!

あの人の話なんかわからないです。

それから大切な事が・・・

蟹会でも世界中、全員一緒で同じ話が出せる訳では

ないです。私は・・・

付き合える蟹会の人と付け合いきれない人がいるのは事実

です。

申し訳ありませんがご了解の上よろしくお願いします。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.