Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月17日)中秋の名月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4





ピンクキラキラゲットしました。
4択 2個以上5個未満
9月17日は中秋の名月なので、お月見コーデにしてみました。
晴れて綺麗な月が観れますように。(*^O^*)

アバター
2024/09/17 23:22
こんばんは╹◡╹☆
月が綺麗です☆手持ちの石を浄化してます☆
明日の満月も見れるといいナ♪
アバター
2024/09/17 22:59
メロちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)中秋の名月めっちゃ綺麗だった。朝顔の着物コーデ可愛い♥️♥️♥️
アバター
2024/09/17 22:48
こんばんわ♪本日☆チューズディ☆宅急便♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜♪
アバター
2024/09/17 20:09
メロディちゃん おこんばんは~☆彡

すごい偶然 今日は同じロールケーキですね。
その吹き出しもばっちりです。

今日も暑かったですが綺麗なお月様に癒やされました。

ガーデンのネコちゃんの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
自分の力ではどうにもならないので交換して貰いました。

昨日の背景は大好きだったので何色か買いました。

今日はゆっくり出来たかな?私はゆっくり出来ました。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/09/17 19:32
こんばんは!夢庵の季節メニューが刷新!どこかのタイミングで食べに行きたいなー^^
アバター
2024/09/17 19:28
こんばんは。
今日はちょっと身体がだるくてテレビを観てました。
嫁のまだ症状があるので、私は外食でした。
アバター
2024/09/17 18:26
こんばんは。

今日は中秋の名月で
月の右上に
土星が小さく光って見えるらしいので
観るの楽しみです♪
アバター
2024/09/17 17:21
こんにちは~^^
和服でお月見 風情があっていいですね(^^♪
うさちゃんロールもうさちゃんの花見団子も可愛い~♡(#^.^#)♡

今日は昼間に出かける用事があって
日傘さしてましたけど日差しが強くて暑かったです(;´∀`)
今晩は綺麗なお月様見られるといいですね^^
アバター
2024/09/17 17:12
こんにちは~今の所「お月見」出来そうな空模様です。
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/09/17 15:45
こんにちは~
中秋の名月ですね。
綺麗なお月様が見えますように。
アバター
2024/09/17 04:31
夜は涼しくなりました。
アバター
2024/09/17 02:13
おはようございます。

長時間全体メンテ前の駆け足訪問です☆
今日は中秋の名月…
アバター
2024/09/17 01:44
お疲れ様〜(●´ω`●)✨♥

背景は持ってるかも~www(*´ڡ`●)
昔みたいな、鈴虫や秋風ですすきが動くみたいな風情無くなったね(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(T_T)
うさうさ今あたしと一緒だなぁwww(*´ڡ`●)✨♥
身体無理しないでねm(__)m(*´ڡ`●)

今日は隠れビーチで
泳いだり、浜近く芝で寝たり
癒やされ休養日(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
ぼーっと海みたり、偶には必要かなぁ(¯―¯٥)

明日はトレッキングと遺跡調査2回目かなぁ〜(●´ω`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.