Nicotto Town



スピリチュアル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


天使と妖精から祝福され

心穏やかで

喜悦なヒトトキ♡

アバター
2024/09/19 02:23
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
紫のドレスゴージャスで素敵です(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/09/18 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「神のご加護を!」
アバター
2024/09/18 00:44
ゆぴ姫やほー♪めっちゃ可愛い!!紫も似合うね♪ゴージャスでホンマにお姫様って感じ!!はぁぁ〜!画面越しから薔薇の香りがしてきた!!笑

得意曲はラルクのハニーかな✨でもホンマはマキシマムザホルモンやでぇwゆぴさんはバンドしてた言うてたけど、どーゆー系が好きなん?^ ^教えてー!!!!( ˘︶˘人)
アバター
2024/09/18 00:28
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/09/17 23:24
ひさしぶりぃ~
相変わらずかわいい(*'▽')♡
アバター
2024/09/17 22:56
45番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/17 22:41
ステキコーデ♪
アバター
2024/09/17 22:10
本当にこの世の全ての祝福を一身に浴びてるようだね^^
高貴な紫が驕らぬ余裕を醸してる~
アバター
2024/09/17 22:03
+     +
   / ̄\    +
  |゚Д゚|  +
 + \_/
      ○
  ∧∧  ○○  彡
 (三*゚) ○○○ 丿彡
 /三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/09/17 21:27
ゆぴお嬢様
とっても素敵ですね~ うっとりよ~~ (^_-)-☆
何時も、上手に着てるね。センス抜群だよ~~\(^o^)/
アバター
2024/09/17 21:01
そのブーケこっちに投げて~

きれいなラベンダーのドレスのコーデ、とってもいいです
幸せですね^^
アバター
2024/09/17 20:58
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ゆぴたん中世のヨーロッパのお姫様みたいでめっちゃ綺麗(∩´∀`∩)
天使からも妖精からも愛されるお姫様素敵です~(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/17 20:51
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

わぁ 私はそのドレス ローズピンクを買ったんだけど
ラベンダーも綺麗だわ~ゆぴたん とっても綺麗なコーデだね(うっとり)
アバター
2024/09/17 20:46
こんばんわ♪
パープルの貴婦人、ゆぴさま♡ 素敵です♪♪
天使と妖精から祝福されれるゆぴ様は、天使? 妖精? どちらかな~♪♪
アバター
2024/09/17 19:55
こんばんは、はい~~~励ましのコメントありがとうね~~~~

今週も頑張りましょうね(*^-^*)~~

ステプセットだよ~~~
アバター
2024/09/17 18:49
ほんとに祝福されてるみたい♡綺麗だね!
アバター
2024/09/17 18:40
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
まだまだ暑いですね((゙Q(´•∀•`;)
訪問嬉しかったです\(^o^)/
アバター
2024/09/17 18:35
 ☆彡ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡コツコツと華植えてキャッスルが建つ!

一気に出来るより嬉しさが込み上げる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いえいえ~思い付いたらアホみたいにメッセージがドカーン!と、

ブレインの中で渦巻いていや~ん!バカ~ンになっちゃう!!

ちゅうこっちゃ~((´∀`*))ヶラヶラ

これもゆぴ天使とゆぴ妖精からドキドキバッコーン♥にやっけられるん㋵(o^―^o)ニコ

訳分からんでも読解力有れば。。。(⌒▽⌒)アハハ!なんのこっちゃ~
アバター
2024/09/17 17:21
華やかで素敵です~〜♡
アバター
2024/09/17 17:16
まぁ~綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/09/17 15:54
豪華ですね!
流石、歌劇団の看板娘!
アンコールが止まりませんね。
アバター
2024/09/17 15:49
パープルのコーデ迫力のドレスにゴージャスな扇子に
おっきな帽子、圧倒的に美しいですね(*'▽')♡
アバター
2024/09/17 15:48
ゆぴのフワッションは難しいだろうなぁ
デモみたい。
アバター
2024/09/17 15:36
紫のコーデ素敵ですね(^-^)天使と妖精さんからの祝福、幸一杯ですね♪
アバター
2024/09/17 15:25
いやあ~~もう毎日引き寄せられてます(≧◇≦)

パワフルビューティーゆぴ姫様に☆彡
アバター
2024/09/17 15:15
おー…扇の優雅さが映える…。
紫って癒されるよね、優雅だしな色だなぁ。
祝福を少し分けていただけたら嬉しいかも知れない(笑)
アバター
2024/09/17 15:04
こんにちは
とっても素敵だね
華やかで心が優雅になるw
アバター
2024/09/17 14:57
見たことないアイテムばっかだ!
紫コーデのゆぴちゃんもかわいい❤

メンテ明けだね~~~!!!
アバター
2024/09/17 14:55
紫のドレス素敵ー
アバター
2024/09/17 04:59
めっちゃゴージャスでキレイ( *´艸`)

メンテ1分前のコメントだよw
アバター
2024/09/17 03:24
おはようございます
むらさき、きれい(^^)
幸せのお裾分け遠慮なくいただきます(^^)
いいこと有るといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.