Nicotto Town



全ストーリー読んだ、筈。

知識がやっぱ取り切れないなぁ…。
新エリアの舞台が、昔の韓国の世界なので
とにかく広い…かなり知識取ったはずなのに、結構見つけれてない;
しかして、メインストーリーとりあえず13話完了
MAPは全部見えるようになった…筈?
…分岐があるから2回目はまた気が向いたら…。
明日からは狩りするかな、強化進めねば。

タウンは新作とガチャ連動のみせイベ、と…
…ガーデンで、何か…こう名前に忠実なタネが出るのかな?
チラっと見ただけだけど、何か本の上に花が咲いてたような。
「ブックフラワー」?読書の秋、とも言うもんなぁ。
みせの素材をのんびりコツコツと。

暑いって声が多いね、予報では9月一杯続くらしいとは聞くけど。
毎日天気や気温の話だと、些か返答に困るというのが正直な所。
何にせよ、今年の秋は短そうだ



アバター
2024/09/17 20:31
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
そういやさっき飯食ってる時月見れました、丁度TVも良い所でどうしようかとw
総悟さんの所でも見れたんですねb綺麗ですねぇやっぱり月。
肉眼が確実な物の、写メに残したいと思うとウサギが見えてくれない残念さ…;
カメラ性能良くするとiPhoneもかなり良い値段になりますもんね…え、デジカメはどこへw

生暖かい中の月見って何か秋を感じさせてくれないですね;
総悟さんの所でも気温が少しずつ下がりますように。
アバター
2024/09/17 19:36
こんばんわ|⌔•..)チラッ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアスクさんお月見コーデですか?扇子よかですね(∩´∀`∩)
さっきお外出て見たら中秋の名月真ん丸お月様出てたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速使い慣れないiPhone持って←(๑⊙ლ⊙)ぷッ!拡大して写メ撮りましたー(^-^)
肉眼ではお月様の模様迄綺麗に見えるのに写メは一番おっきい拡大しても黄色のお月様で
ウサギさん模様迄映らないー(´・ω・`)やぱデジカメかぁ…引っ越しで何処直したか
行方不明なんです(๑́•∀•๑̀)テヘ←そいで探さないという…
こっち今日も暑いし明日もお日様ギラギラマークで暑いですよ(´•ω•`;)
今もPC31℃表示で満月見にお外出たらさすがに日差し無いからか?生温かったです(;・∀・)
アスクさんとこは気温差に風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/09/17 15:07
> ゆぴさん
ごきげんようお嬢様(笑)
え、ブックフラワーの合成品欲しいです(挙手)
普段読まないけどね、本w
束帯は凄い色に迷って白黒で2つ買ってしまった…。
今日のゆぴお嬢様はどんな感じかな…覗きに行かねば。
アバター
2024/09/17 02:22
ご機嫌用~♪
ブックフラワーの合成品は飛び出す絵本!
両手に持つ感じかな?
白い和装って上品!
顔隠しの扇が素敵ね?(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.