Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

と言う依り、おやすみなさい、、かも^^
今日は長メンテの為何時もの早朝訪問です
皆さんが夢の中の時、私はメンテ前に
終わらせま~す、今日は午後3時まで
リアでゆっくりニコタ忘れてお過ごし
下さいね(^_-)-☆ 今朝のキラキラは
早起きは3文の得(^^)と、なりました^^
では、皆さん良い一日を、、、ね。


アバター
2024/09/18 08:44
nokoさん有難う、私は直ぐ出荷
しちゃうから;いいのかな~って
思っちゃいました、合成も、もう
欲しい物無いし、、、全て出荷だな;;
後はポイント貯めるのみ^^未だ
コーデ変えて無いから、
アバター
2024/09/18 08:25
ひまちゃん、ガーデンの倉庫に入ってるお花は合成に使わない要らない物は
出荷しちゃってるよ!コインに変えて倉庫がいっぱいになっちゃうと摘めなくなっちゃうもんね~
まだ合成に必要な花は貯めてるよ^^

アバター
2024/09/18 04:09
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まり、始まり~昨日の
キラキラはお互い最高でしたね(^_-)-☆
なかなか15個、20個は出ない、だから
嬉しかった^^今朝のステキ、お水の
お届けですよ~良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/18 04:06
エルダさんお早う御座います^^
昨日は買い物、家事と忙しかったね
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
目覚めたら今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/18 04:05
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー
一日が始まりました、昨日の
キラキラは最高、今朝がどうかな?
今から取りに行きま~す^^今朝
ベランダからのお月様綺麗ですよ~
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
何時も支援に感謝です^^良い一日を、、ね(^^)
アバター
2024/09/18 04:01
Nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
1日の始まり、始まり~ あのね、倉庫に
収穫して在庫に成ってるお花達、その都度
コインに変えてるけど?良いのよね?
今更こんな事聞いてるひまわりで~す(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今朝お月様まん丸(^_-)-☆今日も一日
遊んでね^^宜しく~~
アバター
2024/09/17 20:26
こんばんは。
15個Getおめでとうございます!
今日は私も15個出てくれました。
嬉しいですよね^^
アバター
2024/09/17 18:11
15こキラキラおめでとうございます!

今日は買い物行ったり家事したりしていました。
アバター
2024/09/17 18:05
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪拾いに行って来ます~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
また後でお庭にお水撒き撒きお邪魔しますね|ू•ω•` )
ひまわりさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/17 17:02
ひまちゃん、日記にコメお祝いコメントありがとうね~~(^o^)丿
メガ花も全部収穫してるよ~
庭のメガは作った花ばかりよ~(^^ゞ

また明日ね~~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/17 15:59
花ぴんちゃん、ロングメンテ終わったね
後は19日待つのみ^^ピンクデーは
最低でも二桁Ok牧場(^_-)-☆
花ぴんちゃん、から見たら深夜だよね(>_<)
私としましたら、何時もより1時間早く
起きただけ^^ 今から巡回、諸々
頑張れ~ 15夜か~見れるかな~、多分
夜は見ない;早朝見ると(^^♪
アバター
2024/09/17 15:48
こんちゃ~♪

キャッホ~やったね(*'▽')
キラキラ19個もの大漁ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私は何時もの10+3でした( *´艸`)

早朝(深夜)の巡回お疲れ様でした。
ルンルン気分で回れたね~♪

今夜は十五夜様、お団子が食べられるぞ~☆
満月は明日らしい~♪

ではロングメンテ明けの巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/17 15:41
nokoさん昨日は法事ご苦労様
お疲れ様でした^^時折雨なら、余り
暑く無くて良かったかな^^
今朝の早起きのご褒美かな・19個は嬉しかったよ^^
私は、もう、する事無いから、ボツボツ
PC閉じるよ~後は19日待つだけ。
此方こそ宜しくね~
アバター
2024/09/17 15:36
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ15は良いね~~(^o^)丿
合計19個おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は昨日はミミ様、今日は10+4だったよ~ショボォ~~ン^^;;

昨日は無事法事を終えることが出来ましたぁ~(^o^)丿
時折雨だったけど傘もいらず良かったよ~
ロングメンテ長いよね~
素敵とお水のお届けょぉん♬
今週も宜しくね~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.